マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

9月17日(土)

 かねてから気になっていた しわいマラソンに参加しました。

 入賞すればダム型トロフィーがもらえる、ダムマニアにとってはよだれタラタラものの大会です

 これは行くしかない

 前夜祭があるため、土曜日のうちに安芸太田市へ。

 会場では、ふくすけさんと合流。

 受付を済ませて、17時からは前夜祭。

 ここの前夜祭、料理の量が凄かった。

 ビールやチューハイも出るし、オードブル料理ももう食べきれないほど出してくれます

 催しは地元の神楽でした。
SH3I0142.jpg

 たまたま隣におられた地元のチョーさんに神楽の解説をしてもらいました。

 ありがとう、チョーさん。

 また会場では、ゆーじさんにも声をかけてもらって、楽しいひと時を過ごすことができました。

 前夜祭は地元をあげて、すごいおもてなしをしてもらって、温かみのある雰囲気でした。

 前夜祭後は車へ移動して、車中泊の準備。

 最近出費が多いため、車中泊をして節約

 高地のため快適に寝れると思ったけど、台風接近中のため蒸し暑く、寝苦しい・・・・。

 でも明日は早いし、寝なければ・・・・・
スポンサーサイト

【2011/10/08 15:47】 | 大会
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
