マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

なんとか準優勝することか出来ました。
たくさんの仲間やウルトラランナーの先輩と話せて良かったし、これに満足せず頑張りたいと思いました。
スポンサーサイト

【2011/09/25 15:01】 | 大会
トラックバック(0) |

おめでとう!!
pino
さすがよしだ~くん。おめでとう!!


うるとらもも
すごい!練習が報われたですね。しっかりお土産を持って帰ってください。


すごい!
ふくすけ
しわいの疲れがある中、流石です!!

しっかり疲れを癒して、次は四万十で納得の走りができるように頑張れ~v-220

感動ありがとう!
せれ
頑張ったね!
かなりの悪条件での2位入賞は凄すぎます!
入賞おめでとう!
来年は優勝を期待しています


またいろいろ教えて下さいね♪

次もガンバレー!
ドンちゃん
なんと、まぁ、二位! オメデトウ。

入賞インタビューで、練習の秘訣はって聞かれて、『無理をしない事』って爽やかに。 ふぅん、そっかぁ♪ 無理しなくて良いんだ。。。 えっ、なにをぉ。。。

って、鹿児島湾や大山の周回(それぞれポイントポイントの景色は素晴らしくても)を練習にしている人が言うセリフじゃないってことは、聞いていた殆どの人には伝わっていない筈です。 私の様な相当非常識な人が言うのもなんですが、その点は私の方がまだ断然常識に近いかも。

次は、四万十なんですね。公式サイトにリストが出てました。 骨の髄まで搾り出して頑張って下さい。


カモ
変態隊長殿、おめでとうございます。
そしてお疲れ様です。
連チャンなのに凄過ぎですよ!



GBD
準優勝、おめでとうございます !

しわいの後なのに、素晴らしい成績、驚異的です !!!


へなちょこアッキー
ご苦労さまでした。

2週連続で2位とは・・・

昨日は開いた口が塞がらないので
おルービを流し込みました。

四万十もあるんですか!
くれぐれも無理をしないで這ってでも
入賞してください。


ドゥービルライダー
 準優勝おめでとうございます。
 もう完全なウルトラマンですね。あともう1つ四万十ガンバレ。


ミール
準優勝、おめでとうございます。

五月の那岐山トレイルに混じっていた1人です。
ブログを拝見して、いつもすごいなあと感嘆してます。
今回、UstreamのLiveインタビューを見ましたが、100km走った後なのに、よしだ~さんの表情が実に爽やか。
改めて、すごいなあと感動して、ついコメントさせていだだきました。

これからも頑張って下さい!


不良ランナーももちゃん
脱帽。
あなたは本当にすごい。

これで四万十も?
しっかり回復して攻めてくれ!

変態組
はっちん
お疲れ様でした、準優勝おめでとうございます。
変態組の変態長と特攻隊長のW入賞とは・・・
さすがですな。
四万十も変態ぶりをみせてください。

お見事!!
クロ
巷で噂の変態長殿!連続入賞おめでとうございます!!
しわい&村岡の攻略法を教えて下さい。コース的には似てますか?
来年はダブル優勝狙って下さいね。
副賞にうちの24歳の娘を・・・えっ要らない?そうよね~(笑)
しばらくはゆっくり休養してくださいな~。

変態長万歳!!
さっちー
本当におめでとう!!前日のよしだ~君の「故障中なので・・・」という言葉をすっかり信用しきっていたので、ゴールしてからよしだ~君の姿を見た時に、正直、「え???ひょっとしてリタイアバスで帰って来たの???」と失礼な想像をしてしまったの。。。ゴメンね(笑)でも何のこたぁ~ない、2位て・・・あ~たm(__)mホントに体の構造を見てみたいわぁ~。岡山(もはや全国区?)でも代表するウルトラマンになっちゃったよね~。よしだ~君を目標にしているランナーはたくさんいると思うし、プレッシャーもあると思うけど、本当にムリをしないように、これからも頑張ってね!!ホントにおめでとう!!

おめでとうございます
ぴくし~
準優勝おめでとうございます!
私は制限時間ぎりぎりでのゴールでした・・・。
もっと練習しないといけないですね・・・。


韋駄天
おかしい…

コメントを投稿した筈なのに、何故だか公開されてなかったです

あらためまして、
準優勝おめでとうございます

四万十での爆走も期待していますね


おつかれさま
よしだ~
pinoさん

ありがとうございます。
飲み会の時のヨレヨレ状態からそれなりに回復して大会当日を迎えることができました。

昨日今日と審判お疲れ様でした。


お土産
よしだ〜
うるとらももさん

 今日はチャリティーラン、お世話になりました。
 凄い賑わってますね。

 お土産の副賞は、但馬牛の加工品セット(馬肉、カレー、肉じゃがなど)でした!

しわい後は・・・
よしだ~
ふくすけさん

 しわいマラソンあとはあまりにもダメージが酷くて、どうなるかと思いましたが、温泉で冷水⇔温水を繰り返したりと回復に努めて、なんとか完走できました。

 四万十川、どうなるかお楽しみに(笑)

ありがとうございます
よしだ〜
せれさん

 いつも応援メールありがとうございます。
 悪条件になればなるほど、自分は燃えるようですね(笑)
 でももうこれが現状では限界です(苦笑)

無理をしないとは・・・
よしだ~
ドンちゃん

 「無理をしている」と感じたら走る楽しさが減っちゃう気がするので、自分は「無理してる」って考えないようにしているだけです。
 ただ今回はかなり無理しましたが(苦笑)

 あぁ~、まだまだ脚に疲労が残ってます。

改名ですか?
よしだ〜
カモさんことアルさん

 西ももさんと共に入賞できて、変態組としては万々歳です。

 四万十ではお互い頑張りましょう!

お疲れ様でした
よしだ~
GBDさん

 村岡完走おめでとうございます。
 会場でお会いできなかったのが、心残りです。

 去年より30分遅くなったとのことですが、気にせず次の大会頑張ってください! 

おルービ
よしだ〜
へなちょこアッキーさん

 完走おめでとうございます。
 今年はピットインが少なかったんですね(笑)

 僕はレース後は疲れ果て過ぎて、おルービな気分じゃなかったですよ(苦笑)

おめでとうございます
よしだ~
ドゥービルライダーさん

 ドゥーさんこそ、ぶどうマラソン優勝おめでとうございます。
 この調子で吉備高原も期待してます!
 僕も伴走&応援で参加します。

ご無沙汰してます
よしだ〜
ミールさん

 コメントありがとうございます。
 走り終わってすぐに訳もわからないままインタビューテントに連行されちゃいました(笑)

 あぁ~、お恥ずかしい。

おめでとうございます
よしだ~
不良ランナーももちゃん

 40km付近ですれ違って以降、後ろに怯えながら走っていました。特に登りは走り続けると聞いていたのでヒヤヒヤでした。

 ゴールもすれ違った時より順位を上げていて、流石と思いました。

 来年もまだまだ行けますよ!

 僕も負けないように頑張ります!

24時間リレー
よしだ〜
はっちんさん

 24時間リレーお疲れ様でした。
 いいインターバルトレーニングですね(笑)

 前々日の飲み会でパワーを蓄えて、西ももさんと共にW入賞することができました。

 変態組万歳!

副賞
よしだ~
クロさん

 その副賞はあまりに素晴らしいので優勝副賞にしてください。来年狙っていきますから!(笑)

 村岡はしわいよりも坂はキツいですよ。なので結構歩いて休憩させてもらいました。

 しわいマラソンは頑張れば走れちゃう坂だったので、休憩することができず、僕的にはしわいの方がしんどかったですね。

バニーガール様(笑)
よしだ〜
さっちーさん

 今年は仮装ランナーが多かったですが、さっちーさんは更にその上を行ってましたよ。

 ゴール地点で応援してましたが、一目でさっちーさんと分かりました。

 来年も期待してます!

初めまして
よしだ~
ぴくし~さん

 コメントありがとうございます。
 そして完走おめでとうございます。
 ぴくし~さんは100kmの中で、どんなドラマがありましたか?
 完走記楽しみにしています。

 僕もぼちぼち書きます~。

試験勉強
よしだ〜
韋駄天さん

 ありがとうございます。
 韋駄天さんは試験勉強にランに大変ですね。
 試験は合格圏内ということで、おめでとうございます。
 四万十では去年の記録更新を目指して頑張ります!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとう!!
さすがよしだ~くん。おめでとう!!
2011/09/25(Sun) 16:02 | URL  | pino #-[ 編集]
すごい!練習が報われたですね。しっかりお土産を持って帰ってください。
2011/09/25(Sun) 17:18 | URL  | うるとらもも #9xsPF1TE[ 編集]
すごい!
しわいの疲れがある中、流石です!!

しっかり疲れを癒して、次は四万十で納得の走りができるように頑張れ~v-220
2011/09/25(Sun) 17:41 | URL  | ふくすけ #-[ 編集]
感動ありがとう!
頑張ったね!
かなりの悪条件での2位入賞は凄すぎます!
入賞おめでとう!
来年は優勝を期待しています


またいろいろ教えて下さいね♪
2011/09/25(Sun) 19:37 | URL  | せれ #dvZUZNp.[ 編集]
次もガンバレー!
なんと、まぁ、二位! オメデトウ。

入賞インタビューで、練習の秘訣はって聞かれて、『無理をしない事』って爽やかに。 ふぅん、そっかぁ♪ 無理しなくて良いんだ。。。 えっ、なにをぉ。。。

って、鹿児島湾や大山の周回(それぞれポイントポイントの景色は素晴らしくても)を練習にしている人が言うセリフじゃないってことは、聞いていた殆どの人には伝わっていない筈です。 私の様な相当非常識な人が言うのもなんですが、その点は私の方がまだ断然常識に近いかも。

次は、四万十なんですね。公式サイトにリストが出てました。 骨の髄まで搾り出して頑張って下さい。
2011/09/25(Sun) 21:34 | URL  | ドンちゃん #-[ 編集]
変態隊長殿、おめでとうございます。
そしてお疲れ様です。
連チャンなのに凄過ぎですよ!
2011/09/26(Mon) 07:46 | URL  | カモ #-[ 編集]
準優勝、おめでとうございます !

しわいの後なのに、素晴らしい成績、驚異的です !!!
2011/09/26(Mon) 09:17 | URL  | GBD #-[ 編集]
ご苦労さまでした。

2週連続で2位とは・・・

昨日は開いた口が塞がらないので
おルービを流し込みました。

四万十もあるんですか!
くれぐれも無理をしないで這ってでも
入賞してください。
2011/09/26(Mon) 15:48 | URL  | へなちょこアッキー #AYRMQa7Y[ 編集]
 準優勝おめでとうございます。
 もう完全なウルトラマンですね。あともう1つ四万十ガンバレ。
2011/09/26(Mon) 18:45 | URL  | ドゥービルライダー #-[ 編集]
準優勝、おめでとうございます。

五月の那岐山トレイルに混じっていた1人です。
ブログを拝見して、いつもすごいなあと感嘆してます。
今回、UstreamのLiveインタビューを見ましたが、100km走った後なのに、よしだ~さんの表情が実に爽やか。
改めて、すごいなあと感動して、ついコメントさせていだだきました。

これからも頑張って下さい!
2011/09/26(Mon) 18:53 | URL  | ミール #-[ 編集]
脱帽。
あなたは本当にすごい。

これで四万十も?
しっかり回復して攻めてくれ!
2011/09/26(Mon) 19:21 | URL  | 不良ランナーももちゃん #-[ 編集]
変態組
お疲れ様でした、準優勝おめでとうございます。
変態組の変態長と特攻隊長のW入賞とは・・・
さすがですな。
四万十も変態ぶりをみせてください。
2011/09/26(Mon) 22:23 | URL  | はっちん #-[ 編集]
お見事!!
巷で噂の変態長殿!連続入賞おめでとうございます!!
しわい&村岡の攻略法を教えて下さい。コース的には似てますか?
来年はダブル優勝狙って下さいね。
副賞にうちの24歳の娘を・・・えっ要らない?そうよね~(笑)
しばらくはゆっくり休養してくださいな~。
2011/09/27(Tue) 21:34 | URL  | クロ #-[ 編集]
変態長万歳!!
本当におめでとう!!前日のよしだ~君の「故障中なので・・・」という言葉をすっかり信用しきっていたので、ゴールしてからよしだ~君の姿を見た時に、正直、「え???ひょっとしてリタイアバスで帰って来たの???」と失礼な想像をしてしまったの。。。ゴメンね(笑)でも何のこたぁ~ない、2位て・・・あ~たm(__)mホントに体の構造を見てみたいわぁ~。岡山(もはや全国区?)でも代表するウルトラマンになっちゃったよね~。よしだ~君を目標にしているランナーはたくさんいると思うし、プレッシャーもあると思うけど、本当にムリをしないように、これからも頑張ってね!!ホントにおめでとう!!
2011/09/27(Tue) 22:29 | URL  | さっちー #-[ 編集]
おめでとうございます
準優勝おめでとうございます!
私は制限時間ぎりぎりでのゴールでした・・・。
もっと練習しないといけないですね・・・。
2011/09/28(Wed) 07:20 | URL  | ぴくし~ #-[ 編集]
おかしい…

コメントを投稿した筈なのに、何故だか公開されてなかったです

あらためまして、
準優勝おめでとうございます

四万十での爆走も期待していますね
2011/09/29(Thu) 20:42 | URL  | 韋駄天 #-[ 編集]
おつかれさま
pinoさん

ありがとうございます。
飲み会の時のヨレヨレ状態からそれなりに回復して大会当日を迎えることができました。

昨日今日と審判お疲れ様でした。
2011/10/02(Sun) 21:22 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
お土産
うるとらももさん

 今日はチャリティーラン、お世話になりました。
 凄い賑わってますね。

 お土産の副賞は、但馬牛の加工品セット(馬肉、カレー、肉じゃがなど)でした!
2011/10/02(Sun) 21:24 | URL  | よしだ〜 #-[ 編集]
しわい後は・・・
ふくすけさん

 しわいマラソンあとはあまりにもダメージが酷くて、どうなるかと思いましたが、温泉で冷水⇔温水を繰り返したりと回復に努めて、なんとか完走できました。

 四万十川、どうなるかお楽しみに(笑)
2011/10/02(Sun) 21:26 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
ありがとうございます
せれさん

 いつも応援メールありがとうございます。
 悪条件になればなるほど、自分は燃えるようですね(笑)
 でももうこれが現状では限界です(苦笑)
2011/10/02(Sun) 21:31 | URL  | よしだ〜 #-[ 編集]
無理をしないとは・・・
ドンちゃん

 「無理をしている」と感じたら走る楽しさが減っちゃう気がするので、自分は「無理してる」って考えないようにしているだけです。
 ただ今回はかなり無理しましたが(苦笑)

 あぁ~、まだまだ脚に疲労が残ってます。
2011/10/02(Sun) 21:39 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
改名ですか?
カモさんことアルさん

 西ももさんと共に入賞できて、変態組としては万々歳です。

 四万十ではお互い頑張りましょう!
2011/10/02(Sun) 21:41 | URL  | よしだ〜 #-[ 編集]
お疲れ様でした
GBDさん

 村岡完走おめでとうございます。
 会場でお会いできなかったのが、心残りです。

 去年より30分遅くなったとのことですが、気にせず次の大会頑張ってください! 
2011/10/02(Sun) 21:54 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
おルービ
へなちょこアッキーさん

 完走おめでとうございます。
 今年はピットインが少なかったんですね(笑)

 僕はレース後は疲れ果て過ぎて、おルービな気分じゃなかったですよ(苦笑)
2011/10/02(Sun) 22:10 | URL  | よしだ〜 #-[ 編集]
おめでとうございます
ドゥービルライダーさん

 ドゥーさんこそ、ぶどうマラソン優勝おめでとうございます。
 この調子で吉備高原も期待してます!
 僕も伴走&応援で参加します。
2011/10/02(Sun) 22:12 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
ご無沙汰してます
ミールさん

 コメントありがとうございます。
 走り終わってすぐに訳もわからないままインタビューテントに連行されちゃいました(笑)

 あぁ~、お恥ずかしい。
2011/10/02(Sun) 22:15 | URL  | よしだ〜 #-[ 編集]
おめでとうございます
不良ランナーももちゃん

 40km付近ですれ違って以降、後ろに怯えながら走っていました。特に登りは走り続けると聞いていたのでヒヤヒヤでした。

 ゴールもすれ違った時より順位を上げていて、流石と思いました。

 来年もまだまだ行けますよ!

 僕も負けないように頑張ります!
2011/10/02(Sun) 22:19 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
24時間リレー
はっちんさん

 24時間リレーお疲れ様でした。
 いいインターバルトレーニングですね(笑)

 前々日の飲み会でパワーを蓄えて、西ももさんと共にW入賞することができました。

 変態組万歳!
2011/10/02(Sun) 22:22 | URL  | よしだ〜 #-[ 編集]
副賞
クロさん

 その副賞はあまりに素晴らしいので優勝副賞にしてください。来年狙っていきますから!(笑)

 村岡はしわいよりも坂はキツいですよ。なので結構歩いて休憩させてもらいました。

 しわいマラソンは頑張れば走れちゃう坂だったので、休憩することができず、僕的にはしわいの方がしんどかったですね。
2011/10/02(Sun) 22:27 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
バニーガール様(笑)
さっちーさん

 今年は仮装ランナーが多かったですが、さっちーさんは更にその上を行ってましたよ。

 ゴール地点で応援してましたが、一目でさっちーさんと分かりました。

 来年も期待してます!
2011/10/02(Sun) 22:29 | URL  | よしだ〜 #-[ 編集]
初めまして
ぴくし~さん

 コメントありがとうございます。
 そして完走おめでとうございます。
 ぴくし~さんは100kmの中で、どんなドラマがありましたか?
 完走記楽しみにしています。

 僕もぼちぼち書きます~。
2011/10/02(Sun) 22:33 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
試験勉強
韋駄天さん

 ありがとうございます。
 韋駄天さんは試験勉強にランに大変ですね。
 試験は合格圏内ということで、おめでとうございます。
 四万十では去年の記録更新を目指して頑張ります!
2011/10/03(Mon) 07:22 | URL  | よしだ〜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
