マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング


ダム型トロフィーゲット
ダムマニアでもこれを所持している人は皆無だろう。これはレアアイテムだぜ
もう感無量
今年はかなりレベルが高く、コースも想像以上にエグくて、入賞圏内ギリギリをさ迷って途中なんども諦めかけましたが、最後まで可能性が有る限り走り続けたのが結果に繋がったと思います。
タイムは7時間7分で総合4位でした。
今回も足が壊滅状態です

一緒に参加したF田さんも見事ゴールしてます
応援してくれた皆さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

【2011/09/18 15:28】 | 大会
トラックバック(0) |


たっきー(♀)
お疲れ様!
入賞おめでとうv-218
しっかり脚は休めてあげてよ!
絶対ダム型トロフィー見てニヤニヤしとんじゃろうなぁ~(笑)

おめでとう!
さっちー
すごい!よしだ~君!!おめでとう☆昨日は暑かったし、大変だったでしょう。しわいも変態ロードなんだね~。ダムトロフィー、「ぬりかべ」みたいでカワイイね(^^)


へなちょこ教祖
かっこええーーー!
大山環状ランがムダぢゃなくてダムになったんぢゃね!
でーれーなー。

念願の…
はこ
ダムトロフィーゲット、おめでとう!
“しわい”マラソンなのに去年よりレベルが上がるなんて…ダムマニアってそんなにおるんかな?
来年はもっと柄の長いヤツv-64目指して頑張ってください!
フツーのマラソンも頑張ろうなぁ~。

次は・・
こめ
ダム型トロフィも手に入れた事だし、次は『ダムの仮装』を頑張ってください。 

『ダム放流e-414』みたいな感じで(笑)


ちょーさん
昨日は、本当にお疲れ様でした。
前夜祭の、宣言どおり、入賞をはたして、
凄いの一言です。

今回、一人で出場でしたが、おかげで、
楽しい大会になりました。
本当に今回、有難うございました。

また何処かの大会で、会いましょうねー☆


ふくすけ
日曜はおめでとう&お疲れさまでした。

しわいマラソン、本当しわかったけど、良い大会でしたねv-218

有言実行のダムトロフィーゲットも流石!

また走りましょう!!


韋駄天
念願のダム型トロフィーGETおめでとうございます

普段は、トロフィーとかメダルを貰っても、すぐに押入れに「ないない」すると思いますけど、

ダム型トロフィーは、当分の間、部屋に飾って楽しめますね
(-^〇^-)~~






写真ありがとー
ゆーじ
「しわい」お疲れさま~。

前夜祭の時は、「四万十川4位の」よしだ~クンを見つけようと思って、ず~っとキョロ×2してたんよ。

今年は自分自身「四万十川ウルトラ」を落選しちゃったので行けませんが、山口から応援しています。

その前に「村岡」か・・・蘇武岳(1074m)・・・

さすが
はっちん
しわいお疲れ様&入賞おめでとう♪
レベル高そうですな。
その中で入賞はさすがです。
しか~し、どれだけ変態が多いんじゃ・・・

ニヤニヤ
よしだ~
たっきー(♀)さん

 ダムトロフィーいいですよ~。
 ちょっとデコボコしていて手作り感があって温かみがあるトロフィーです。
 毎日ニヤニヤ眺めています。

 たっきー(♀)さんもトロフィーは大切に!(笑)

ヨレヨレでした・・・
よしだ〜
さっちーさん

 白竜湖トレラン入賞おめでとうございます。
 山の景色楽しめましたか?

 しわいマラソンも景色を楽しもうと思ったのですが、あまりにもしんどすぎて楽しむ余裕がありませんでした。

 来週はコスプレで(?)村岡ですよね?
 僕は走れるかどうかわかりませんが、頑張りましょう!


よしだ~
へなちょこ教祖(=アッキーさん?)さま

 教祖さまの教えにより、大山周辺を走ったおかげでなんとかダムトロフィーゲットできました。
 これも教祖様の教えのお陰でございます。
 次はどこを走ればよいのでしょうか?
 迷える子羊を導いてくだされ~。
 

ダムマニア
よしだ〜
はこさん

 ダムトロフィーに鼻息荒くして狙ってきている人は僕以外にはいなかったような・・・。
 みんななんでこんなドMなコースに群がるんでしょうかね。
 僕には理解不能ですよ~(笑)
 でも大会の雰囲気は最高でしたよv-218
 フツーのマラソンは・・・・まだしばらくお休みします。

なすび野郎2号登場!?
よしだ~
こめさん

 ぶどうマラソン入賞おめでとうございます。
 なすび野郎も増殖しているようで、だんだん世の中荒れてきてますね(笑)
 僕もいずれダムコスプレで参加してみようと思います。って、それ以前に衣装を作らねば!
 

しわかったですね
よしだ〜
ちょーさん

 前夜祭では神楽の解説ありがとうございました。
 僕も知り合いがほとんどいない大会だったので、新しい知り合いができてうれしいです。
 またどこかの大会でお会いできるのを楽しみにしています。
 岡山にもたくさんマラソン大会があるので、ちょっと足をのばして参加してみてください。

これを弾みに
よしだ~
ふくすけさん

 丹後以来、一緒にウルトラを走れてとても楽しかったです。
 思っていた通りの温かみのある良い大会でした。

 もうすでにふくすけさんは140km走れる走力ありますよ。
 あとは思い切って14,000円を振り込むのみ!(笑)

ないない(笑)
よしだ〜
韋駄天さん

 部屋が広かったらいろいろ飾りたいんですけど、6畳1間なのでしばらく眺めては押し入れに「ないない」しちゃってます。
 でもダムトロフィーはちょっと飾っておきます(笑)
  

見つかっちゃいましたか
よしだ~
ゆーじさん

 声をかけてもらって、すごくうれしかったです。
 ゆーじさんと話していると、ウルトラマラソンが好きなのがビンビン伝わってきましたよ。

 それにしても「しわい」コースでした。完全に油断してました。もう脚がボロボロで、現状では村岡を走れそうにありません。

 また来年、「しわい」、そして「四万十」を一緒に走れるのを楽しみにしています。

児島半島ウルトラ
よしだ〜
はっちんさん

 はっちんさんは児島に出られていたんですね。
 湿気が多くて暑かったのではないでしょうか。
 児島も結構なドMコースですよね(笑)

 しわいマラソンは想像を絶するようなコースでかなり心が折れましたが、なんとか気力で乗り切ることができました。

 もうちょっと心に余裕を持って走りたいですが、そう甘くはいかないですね(苦笑)

すごっ !
GBD
当然の如く、しわいで、トロフィー ♪

まったく、よしだ~さんは、止まる所を知りませんね・・・・進化し続ける !

これで、村岡100kmも走られる !!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様!
入賞おめでとうv-218
しっかり脚は休めてあげてよ!
絶対ダム型トロフィー見てニヤニヤしとんじゃろうなぁ~(笑)
2011/09/18(Sun) 20:51 | URL  | たっきー(♀) #-[ 編集]
おめでとう!
すごい!よしだ~君!!おめでとう☆昨日は暑かったし、大変だったでしょう。しわいも変態ロードなんだね~。ダムトロフィー、「ぬりかべ」みたいでカワイイね(^^)
2011/09/19(Mon) 09:10 | URL  | さっちー #-[ 編集]
かっこええーーー!
大山環状ランがムダぢゃなくてダムになったんぢゃね!
でーれーなー。
2011/09/19(Mon) 11:29 | URL  | へなちょこ教祖 #AYRMQa7Y[ 編集]
念願の…
ダムトロフィーゲット、おめでとう!
“しわい”マラソンなのに去年よりレベルが上がるなんて…ダムマニアってそんなにおるんかな?
来年はもっと柄の長いヤツv-64目指して頑張ってください!
フツーのマラソンも頑張ろうなぁ~。
2011/09/19(Mon) 19:26 | URL  | はこ #-[ 編集]
次は・・
ダム型トロフィも手に入れた事だし、次は『ダムの仮装』を頑張ってください。 

『ダム放流e-414』みたいな感じで(笑)
2011/09/19(Mon) 20:54 | URL  | こめ #38MAcuE2[ 編集]
昨日は、本当にお疲れ様でした。
前夜祭の、宣言どおり、入賞をはたして、
凄いの一言です。

今回、一人で出場でしたが、おかげで、
楽しい大会になりました。
本当に今回、有難うございました。

また何処かの大会で、会いましょうねー☆
2011/09/19(Mon) 21:42 | URL  | ちょーさん #-[ 編集]
日曜はおめでとう&お疲れさまでした。

しわいマラソン、本当しわかったけど、良い大会でしたねv-218

有言実行のダムトロフィーゲットも流石!

また走りましょう!!
2011/09/19(Mon) 23:55 | URL  | ふくすけ #-[ 編集]
念願のダム型トロフィーGETおめでとうございます

普段は、トロフィーとかメダルを貰っても、すぐに押入れに「ないない」すると思いますけど、

ダム型トロフィーは、当分の間、部屋に飾って楽しめますね
(-^〇^-)~~




2011/09/20(Tue) 06:19 | URL  | 韋駄天 #-[ 編集]
写真ありがとー
「しわい」お疲れさま~。

前夜祭の時は、「四万十川4位の」よしだ~クンを見つけようと思って、ず~っとキョロ×2してたんよ。

今年は自分自身「四万十川ウルトラ」を落選しちゃったので行けませんが、山口から応援しています。

その前に「村岡」か・・・蘇武岳(1074m)・・・
2011/09/20(Tue) 13:42 | URL  | ゆーじ #-[ 編集]
さすが
しわいお疲れ様&入賞おめでとう♪
レベル高そうですな。
その中で入賞はさすがです。
しか~し、どれだけ変態が多いんじゃ・・・
2011/09/20(Tue) 20:39 | URL  | はっちん #mQop/nM.[ 編集]
ニヤニヤ
たっきー(♀)さん

 ダムトロフィーいいですよ~。
 ちょっとデコボコしていて手作り感があって温かみがあるトロフィーです。
 毎日ニヤニヤ眺めています。

 たっきー(♀)さんもトロフィーは大切に!(笑)
2011/09/20(Tue) 22:45 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
ヨレヨレでした・・・
さっちーさん

 白竜湖トレラン入賞おめでとうございます。
 山の景色楽しめましたか?

 しわいマラソンも景色を楽しもうと思ったのですが、あまりにもしんどすぎて楽しむ余裕がありませんでした。

 来週はコスプレで(?)村岡ですよね?
 僕は走れるかどうかわかりませんが、頑張りましょう!
2011/09/20(Tue) 22:49 | URL  | よしだ〜 #-[ 編集]
へなちょこ教祖(=アッキーさん?)さま

 教祖さまの教えにより、大山周辺を走ったおかげでなんとかダムトロフィーゲットできました。
 これも教祖様の教えのお陰でございます。
 次はどこを走ればよいのでしょうか?
 迷える子羊を導いてくだされ~。
 
2011/09/20(Tue) 22:52 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
ダムマニア
はこさん

 ダムトロフィーに鼻息荒くして狙ってきている人は僕以外にはいなかったような・・・。
 みんななんでこんなドMなコースに群がるんでしょうかね。
 僕には理解不能ですよ~(笑)
 でも大会の雰囲気は最高でしたよv-218
 フツーのマラソンは・・・・まだしばらくお休みします。
2011/09/20(Tue) 22:56 | URL  | よしだ〜 #-[ 編集]
なすび野郎2号登場!?
こめさん

 ぶどうマラソン入賞おめでとうございます。
 なすび野郎も増殖しているようで、だんだん世の中荒れてきてますね(笑)
 僕もいずれダムコスプレで参加してみようと思います。って、それ以前に衣装を作らねば!
 
2011/09/20(Tue) 23:00 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
しわかったですね
ちょーさん

 前夜祭では神楽の解説ありがとうございました。
 僕も知り合いがほとんどいない大会だったので、新しい知り合いができてうれしいです。
 またどこかの大会でお会いできるのを楽しみにしています。
 岡山にもたくさんマラソン大会があるので、ちょっと足をのばして参加してみてください。
2011/09/20(Tue) 23:06 | URL  | よしだ〜 #-[ 編集]
これを弾みに
ふくすけさん

 丹後以来、一緒にウルトラを走れてとても楽しかったです。
 思っていた通りの温かみのある良い大会でした。

 もうすでにふくすけさんは140km走れる走力ありますよ。
 あとは思い切って14,000円を振り込むのみ!(笑)
2011/09/20(Tue) 23:09 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
ないない(笑)
韋駄天さん

 部屋が広かったらいろいろ飾りたいんですけど、6畳1間なのでしばらく眺めては押し入れに「ないない」しちゃってます。
 でもダムトロフィーはちょっと飾っておきます(笑)
  
2011/09/20(Tue) 23:19 | URL  | よしだ〜 #-[ 編集]
見つかっちゃいましたか
ゆーじさん

 声をかけてもらって、すごくうれしかったです。
 ゆーじさんと話していると、ウルトラマラソンが好きなのがビンビン伝わってきましたよ。

 それにしても「しわい」コースでした。完全に油断してました。もう脚がボロボロで、現状では村岡を走れそうにありません。

 また来年、「しわい」、そして「四万十」を一緒に走れるのを楽しみにしています。
2011/09/20(Tue) 23:24 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
児島半島ウルトラ
はっちんさん

 はっちんさんは児島に出られていたんですね。
 湿気が多くて暑かったのではないでしょうか。
 児島も結構なドMコースですよね(笑)

 しわいマラソンは想像を絶するようなコースでかなり心が折れましたが、なんとか気力で乗り切ることができました。

 もうちょっと心に余裕を持って走りたいですが、そう甘くはいかないですね(苦笑)
2011/09/20(Tue) 23:27 | URL  | よしだ〜 #-[ 編集]
すごっ !
当然の如く、しわいで、トロフィー ♪

まったく、よしだ~さんは、止まる所を知りませんね・・・・進化し続ける !

これで、村岡100kmも走られる !!!
2011/09/22(Thu) 05:50 | URL  | GBD #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
