マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

10月11日

 本日は吉備高原ロードレースです。
 今年も選手としては参加せず、応援しに行ってきました。

 6時半にK野さんに迎えに来ていただいて、その後みやるさん、K山さん、K澤さんと合流して会場へ
 
 レースが始まるまでは屋台などを物色しながらぶらぶらしてすごします物色するのが早すぎてまだ店が開いてないよ・・・

 レース中はコース最後の上り付近でカメラを構えてみんなの応援です

 10km出場のみやるさんは最初からハイペースで先頭集団にいます。ついつい応援にも熱が入ります。最後も踏ん張って7位でゴールあの豪華メンバーのなかで7位入賞はすごいですっこれは来週のハーフも期待大ですね。(あっ、僕もハーフなのでそこはお手柔らかに(笑))
 
 ハーフはやっぱりT橋さんが凄かった。応援していてもつい見とれてしまいましたよあの走りがフル2時間20分代の走りかと思うと、まだまだ自分は力不足だと痛感しました。良い刺激をいただきました
 ハーフでは良きライバルであるドゥービルライダーさんとこめさんも良い走りをされてました。コースが周回コースみたいになっていて、何回も応援しました。「がんばれ~!熱帯魚」と。(こめさんのユニフォームの色合いがそんな感じだったので)
 お二人とも調子がいいですね。しかも明日は備前のトラックレースとのこと。恐ろしやぁ~

 そしてその晩は・・・・
 こめさん結婚おめでとう会です
 はっぴーず主催の会にお邪魔させていただきました
 こめさん、ご結婚おめでとうございますめちゃめちゃ楽しい家庭になりそうですね。今後とも良きライバルとしてお互い頑張りましょう! 
 この会は同じ趣味を持った人たちの集まりなので、とてもいい雰囲気でした短い距離から超ウルトラまでされる方もいて、すごく楽しい話が聞けました。今後の参考にしないと
 はっぴーずのみなさん、お邪魔した&ありがとうございました。

 
 ということで、ここで今日の一枚

 こめさんと知り合った記念すべき「H20.03.09 美咲町柵原星の里マラソン大会」の写真です。この大会をきっかけに二人の熱い戦いが始まったのでした(笑)
20091011232936.jpg
スポンサーサイト

【2009/10/11 23:37】 | 大会
トラックバック(0) |

昨日はありがとう
せれ
こちらでは はじめまして♪
よしだ~くんのブログ密かに見てますよo(^-^)o
昨日はありがとう。
こめちゃんもかなみちゃんも素敵でしたねo(^-^)o
また、はっぴーずのイベントに参加してくださいね
後ほど昨日の写真送りますね
これからもよろしくお願いしま~す♪

お世話になりました
よしだ~
せれさん
 昨日はお世話になりました。
 はっぴーずの方々と楽しくお話ができて良かったです。
 こめさんの家庭はとても明るく楽しくなりそうでしたね。こめさんは彼女の応援があるととても速く走れると聞いてますので、恐ろしい限りです(笑)
 また練習会にお邪魔することもあると思いますが、その時はよろしくお願いします。
 あと、こちらからも吉備高原の写真を後日送ります。せれさん他はっぴーずの方々の激走写真もありますので楽しみにしていてください。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昨日はありがとう
こちらでは はじめまして♪
よしだ~くんのブログ密かに見てますよo(^-^)o
昨日はありがとう。
こめちゃんもかなみちゃんも素敵でしたねo(^-^)o
また、はっぴーずのイベントに参加してくださいね
後ほど昨日の写真送りますね
これからもよろしくお願いしま~す♪
2009/10/12(Mon) 20:12 | URL  | せれ #dvZUZNp.[ 編集]
お世話になりました
せれさん
 昨日はお世話になりました。
 はっぴーずの方々と楽しくお話ができて良かったです。
 こめさんの家庭はとても明るく楽しくなりそうでしたね。こめさんは彼女の応援があるととても速く走れると聞いてますので、恐ろしい限りです(笑)
 また練習会にお邪魔することもあると思いますが、その時はよろしくお願いします。
 あと、こちらからも吉備高原の写真を後日送ります。せれさん他はっぴーずの方々の激走写真もありますので楽しみにしていてください。
2009/10/12(Mon) 20:27 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
