マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

 道の駅を出て、U松さんととぼとぼ走り始めるも、

 暑い

 まだ午前中なのに暑過ぎる

 しかも日影がなくて、冗談じゃなく死にそうです。

 こんな中、走るなんて・・・・

 どうにかしてるぜぇ~


 と、自分でも思いますよ。ほんと。

 でも桜島が見える絶景ポイントでは元気に記念撮影
SH3I0485.jpg

 車通りが多くなった道では

 「俺たちは元気(バカ)だぜぇ~」

 と、言わんばかりに太陽照り付ける中爆走

 が、やはりバカなのですぐに身体がオーバーヒート

 コンビニで涼む時間が増えてきました

 コンビニでガリガリ君をむさぼり食べていると、ここでBDKからO薗さんが伴走するために駆けつけれくれました。

 よっしゃぁ~、バリバリ走るぞ

 と、気分はノリノリなんですが、身体が完全に走ることを拒否。

 ちょっと長めの休憩を取らないとどうしようもないと思っていると、O薗さんが知人のライダーハウスを紹介してくださり、そこで仮眠をさせてもらうことに。

 ライダーハウス。どんな所なんだろう。ちょっとドキドキ

 ライダーハウスに到着すると、看板ネコのさくらちゃんがお出迎え。

 猫好きな自分はテンションあがりましたよ
SH3I0489.jpg
 ダラけまくるさくらちゃん

 1時間ちょっと涼しいところでごろ寝させてもらいました

 応援に来てくれた女性陣の方、はしたない姿をお見せしてすみません

 急なお願いにも関わらず場所を提供してくれたライダーハウスのオーナーさん、ありがとうございます

 これで元気回復。日中のサウナ風呂状態の中でもバリバリ走れそうです。
SH3I0490.jpg


 まだつづく・・・・・・・・
スポンサーサイト

【2011/08/09 23:00】 | お出かけ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
