マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング


無事に繰り上げスタートにならず最後までタスキを繋げることができました。
個人的には情けない走りで悔しい結果でした。
来年リベンジさせてください監督
でも初富士登山で山頂を走るという貴重な体験をさせていただき感謝です。

【2011/08/07 20:29】 | 大会
トラックバック(0) |


韋駄天
お疲れさま

相変わらず、派手に走りまくっていますね(^^)

体調は大丈夫ですか?故障しないのが不思議です



今年も5・7区の男
お疲れ様でした

こちらも襷渡しの時にこの世のものとは思えない顔ですいませんでした。

何一つ勇気づけることができなく申し訳ない・・・

お互い来年はリベンジしましょう!!!!!

すごい
西もも
体験じゃね。普通は登山が先ですけんね。
日本一高いカレー食べました?
日本一酔えるビールも?




せれ
お疲れ様

お話は16日に聞きたい・・・と勝手に思ってる【ジジイ】です

山頂のビールは・・・
よしだ~
韋駄天さん

 山小屋ビールは最高でしたよ。
 景色はガスっていてほとんど見えませんでしたが。
 たまにこういった過酷なレースに出ますが、普段はのんびりジョグなので故障しないのかもしれませんね。
 故障してもアルコールで気づいていないのかも?

お疲れ様でした
よしだ〜
今年も5・7区の男さん

 順位を下げてしまって申し訳ありませんv-356
 来年はリベンジしたいと思うので、見捨てないでください~(苦笑)

ビール&カレー
よしだ~
西ももさん

 走りは不甲斐なかったですが、念願の富士登山ができたのは良かったです。
 ただし、山頂の滞在時間は数秒でしたが・・・・。

 山小屋のカレーはレトルトでしたが、おいしかったですね。
 ビールは350mlで600円でしたが、それくらいの価値はありますよ。
 ただ全く酔いませんでした。

この続きは大山で・・・
よしだ〜
せれさん

 16日は大山登山でお世話になります。
 富士山で走れなかった分、大山では血反吐を吐くまで頑張ります!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れさま

相変わらず、派手に走りまくっていますね(^^)

体調は大丈夫ですか?故障しないのが不思議です
2011/08/08(Mon) 12:21 | URL  | 韋駄天 #-[ 編集]
お疲れ様でした

こちらも襷渡しの時にこの世のものとは思えない顔ですいませんでした。

何一つ勇気づけることができなく申し訳ない・・・

お互い来年はリベンジしましょう!!!!!
2011/08/08(Mon) 17:33 | URL  | 今年も5・7区の男 #-[ 編集]
すごい
体験じゃね。普通は登山が先ですけんね。
日本一高いカレー食べました?
日本一酔えるビールも?

2011/08/08(Mon) 19:21 | URL  | 西もも #-[ 編集]
お疲れ様

お話は16日に聞きたい・・・と勝手に思ってる【ジジイ】です
2011/08/08(Mon) 20:34 | URL  | せれ #dvZUZNp.[ 編集]
山頂のビールは・・・
韋駄天さん

 山小屋ビールは最高でしたよ。
 景色はガスっていてほとんど見えませんでしたが。
 たまにこういった過酷なレースに出ますが、普段はのんびりジョグなので故障しないのかもしれませんね。
 故障してもアルコールで気づいていないのかも?
2011/08/09(Tue) 22:21 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
お疲れ様でした
今年も5・7区の男さん

 順位を下げてしまって申し訳ありませんv-356
 来年はリベンジしたいと思うので、見捨てないでください~(苦笑)
2011/08/09(Tue) 22:22 | URL  | よしだ〜 #-[ 編集]
ビール&カレー
西ももさん

 走りは不甲斐なかったですが、念願の富士登山ができたのは良かったです。
 ただし、山頂の滞在時間は数秒でしたが・・・・。

 山小屋のカレーはレトルトでしたが、おいしかったですね。
 ビールは350mlで600円でしたが、それくらいの価値はありますよ。
 ただ全く酔いませんでした。
2011/08/09(Tue) 22:26 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
この続きは大山で・・・
せれさん

 16日は大山登山でお世話になります。
 富士山で走れなかった分、大山では血反吐を吐くまで頑張ります!
2011/08/09(Tue) 22:28 | URL  | よしだ〜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
