マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

 隼人のA-Zでのんびりしすぎたため、身体が固まってしまいました(苦笑)

 おまけに眠気も襲ってきたので10分ほど仮眠休憩

 この頃には白白と夜が明け始めて街も動き始めていました

 予定では夜が開ける前には垂水に到着していたかったけど、垂水までは20km以上残っている状態。

 日が昇るとまたあの灼熱地獄が待っていると思うと気が重い。

 コンビニの駐車場で昼用の装備に着替えてリスタート

 この頃からF田隊長が足の裏の痛みなどからペースが落ち始めて、別行動に。

 僕はU松さんと道の駅たるみずの20kmちょっとの道のりを結構なペースでひた走ります。

 走り始めて20時間以上経つのに、よくこんなに走れたもんだと自分自身でも感心。

 ただ道の駅は見えてはいるんだけど、海岸線が入り組んでいて、思った以上に遠い。

 途中、山側からホースが伸びて、水が出ていたので水浴び
SH3I0480.jpg

 おばちゃんが「それ湧き水だから飲めるよ~」と言ってくれたので、美味しくいただきました。

 道の駅たるみずの数Km手前から日が燦々と照り始め、ジエンド

 再び灼熱地獄突入

 若干フラフラになりながら道の駅に到着。

 クーラーの効いた休憩室で身体を冷やして、向かいにあるちょっとオシャレなお店で、雰囲気ぶち壊しの大人2人が朝食です(苦笑)
SH3I0483.jpg

 黒豚チャーハン(っぽいもの?)をいただきました。

 朝からガッツリいただきました。(っていうか、もう朝の感覚ではないんだけどね)
SH3I0482.jpg

 朝とは思えない熱さの中、再びランニング再開。

 これは2日目も思いやられる


 つづく・・・・・・・・
スポンサーサイト

【2011/08/05 21:56】 | お出かけ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
