マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

 火山灰で身体がザラザラになったので、気分転換も含めて銭湯へ

 昔ながらの銭湯って感じで、オケが「ケロリン」(笑)

 さっぱりしたあとは、走る格好に着替えて、いよいよ夜間ランに突入

 萩往還でもらった発行ライトを背中に付けまくって、頭にはヘッドライト装着。

 もう夜間走は慣れたものです

信号待ち

 みんなに見送ってもらって、ここからしばらく街中を走ったあと、トンネルを抜けて真っ暗な国道10号線に突入。

 ここから店が全くなくなるということなので、ジョイフルで夕食を食べました。

 深夜に変な格好をした連中が入店で、視線がちょっと気になります

 腹ごしらえをしていよいよ本格的にラン開始。

 歩道がないし、真っ暗なので、冷や冷やしながら走ります。

 移動エイドのK波田さんがこまめに5kmおきに移動してくれているので、非常に助かりました。

 今日はほぼ満月なので月明かりで夜の桜島も見ることができます。

 真っ暗な中を黙々と走るのではなく、海岸沿いなので次の街のあかりがいく手に見えたりと、結構目的をもって走れます。

 姶良市堺にて
姶良市に

 隼人の町にはF田隊長おすすめの(?)24時間大型ディスカウントショップのA-Zがあり、中を散策。

 さすがお薦めだけあって、敷地は広く、車も売ってありました。

 でも広すぎて全部回れませ~ん。
霧島市隼人町・AZにて
 そろそろ疲れてきたかも・・・・・

 つづく・・・・・・・
スポンサーサイト

【2011/08/04 21:56】 | お出かけ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
