マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

10月10日

 今日はT尾さんを誘って片鉄ロマン街道で30km走です
 7時半に6番川水の公園に集合していざ出発

 今回は和気ドームからロマン街道を北上して、15jm行ったところで折り返すコース。
 このコースは完全にサイクリングコースになっていて、車が来なくてとても走りやすい。起点の備前市から終点の柵原までは34.23kmもあって、全部往復すれば70km近くも走れちゃいます。今回はもちろんパスです。そして今後も・・・・・

 和気ドームの駐車場で着替えを済ませてさっそくスタート

 一応今回はキロ4:20のペース走の予定。ガーミンの腕時計を1kmでオートラップを取れるように設定。
 序盤はほぼ予定通りのペースです。
 10kmくらいからだんだん身体が軽くなってきて、ペースを上げているつもりはないけど、ペースアップこの時点で自制しなかったため、ペース走としては失敗

 その後もだんだんペースを上げてしまう。ただ、先週のフルの疲れが抜けてないのかラスト5kmはフルマラソンの終盤のように身体が動かなくなる羽目に。あぁ~、しんどいでもここで頑張るのが良い練習に!(なるはず)

 次回はちゃんと自制してペース走しなくては
 今回は今回でフルマラソンの終盤が体験できたので良しとしよう。

 T尾さん、お付き合いありがとうございました。持ち前の粘りの走りで、防府で目指せ自己ベスト!ですね

 本日の練習
 30km(ビルドアップ?)走 キロ4:20→3:50

【2009/10/10 20:31】 | マラソン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
