マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 喜入の道の駅でゆっくりして、さぁ再び炎天下の中ランニングスタート

 暑さのピークを過ぎてもまだまだ暑い

 歩道もなくなって、狭い路肩を車にひかれないように走ります

 平川駅の手前にあるそば屋の駐車場で休憩をしていると、疾風のように向こうから走ってくるランナーが。

 萩往還250kmを一緒に完走したSさんがわざわざ鹿児島市内から走って駆けつけてくれました。
Sさん登場

 ここからは4人で鹿児島市内を目指します

 しばらく進むと今度は車で移動エイドをしてくれるK波田さんが登場。
K波田さん登場

 大量のドリンクを用意してくださってました。

 これから何度もK波田さんエイドに助けられることに

 鹿児島市内が近づくにつれて、店が多くなったり、沿道が賑わってきます。

 そんな商店が立ち並ぶ向こう側に見える桜島から噴煙が・・・。
SH3I0473.jpg

 みんな特に気にしてない様子だけど、他県でこんな噴煙があがったら大騒動ですよ~

 F田隊長の練習場のBDK(武道館)をちょっと見学して、途中火山灰の洗礼を浴びながらBDKメンバーが待っているというドルフィンポートへ到着。

 当初ここにはまだ日があるうちに到着予定だったけど、既に日没

 でもBDKメンバーの方が僕らの到着を待ってくれてました

 ところてん、トマトなど差し入れもいろいろいただきました。

 わざわざこんなおバカな企画のために集まってくれてありがとうございます。
鹿児島市内・ドルフィンポートにて


 とても元気が出たし、こうして応援してくれる方のためにも絶対ゴールしないとと思いました。


 つづく・・・・・・・・

 
スポンサーサイト

【2011/08/02 22:46】 | お出かけ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。