マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

 道の駅「いぶすき」の次は10km先の道の駅「喜入」を目指します。

 喜入には海岸線に石油備蓄基地があって、いぶすきの道の駅からでも見ることができます。

 ここからは海岸線の道をひた走ります。

 昼過ぎということで、気温もMAX

 キンキンに凍ったいろはすのペットボトルもあっという間に水になる暑さ。

 黙々と国道を走っていると、車から声援を送ってくれる方が。

 チームBDKのT留さんとT内さんが応援に来てくれました。

 なんと横断幕付きです
SH3I0467.jpg

 おいしいスイカを持ってきてくださいました。
SH3I0468.jpg

 う~ん、おいしいぃ~

 暑さで参っていたところにこの応援は非常にありがたかったです
ouen.jpg

 お二人と別れたあとも灼熱地獄の中、喜入を目指します。

 ほんとサウナの中を走っているようで、トラックが通り過ぎると熱風が襲ってきます

 喜入の道の駅に着いた時にはもうクラクラ。

 喜入ではK須さんが氷水やおしぼりを用意して待ってくれてました
ouen2.jpg

 結構前からスタンバイしてくれていたようで、かなりお待たせしました

 ここで恒例の(?)ビールタイム~

 くぅ~、うまい

 それにしても鹿児島は暑過ぎる

 暑過ぎて全くペースが上がりません

 もう鹿児島市内に到着している予定なのに。

 困ったもんだ


 つづく・・・・・・
スポンサーサイト

【2011/07/24 18:35】 | お出かけ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
