マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

7月15日(金)

 仕事を少し早めに上がらせてもらって、鹿児島へ出発

 約5年ぶりとなる新幹線で鹿児島に向かいます

 行きの新幹線は今流行りの(?)「さくら」です

 広々した座席で快適快適。

 車窓から「727コスメ」の看板を見ると、「新幹線に乗ってるなぁ」と思うのは僕だけかな?

 3時間ちょっとで鹿児島中央駅に到着。

 今晩宿泊するホテル「アービック鹿児島」にチェックインしに行くと、すでに兵庫(今日は香川から)のU松さんがロビーでまったりしていました。 

 しばらくして鹿児島のチームBDK隊長のF田さんも合流して明日の役者3人が揃いました。

 明日は移動車を1台出してくれるようなので、荷物を積み込んで、駅近くのお店で明日の作戦会議。

 萩往還でも応援に来てくれたK須さんもわざわざ来てくれて、4人で地図を睨みながらルート検討。

 今まで気楽に

 「長崎鼻から佐多岬まで行ったら伝説生まれるんじゃない(笑)」

 って、面白おかしく考えていたけど、実際鹿児島の方の話を聞いているとそうとう過酷な旅になるとのこと。

 しかも昼間は相当暑いらしい・・・・(当たり前か)

 「まぁまぁ、なんとかなるっしょ!!」

 と、いつもながら適当な感じで計画をして、今日はホテルに帰って早めの就寝。

 いよいよ明日から楽しい楽しいマラニックの始まりです。

 いろんな景色、いろんな方との出会い、いろんな試練がこの後待ち構えているのでした。

 
 つづく・・・
スポンサーサイト

【2011/07/21 21:59】 | お出かけ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
