マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

7/18 午前3時35分をもって無事に(?)終了しました。
萩往還250よりもしんどかったです。
もう勘弁です(笑)
サポート、応援をしてくれたみなさん、お疲れ様&ありがとうございました。
こんな大規模なイベントになるなんて夢にも思っていませんでした。
詳細は後日

【2011/07/18 03:40】 | マラソン
トラックバック(0) |

お疲れ様でした
ピノ
すごいなぁ。。。
常に新たなる境地を求めて前進し続けていますね。

富士登山駅伝まで故障だけはしないように、よろしくです!!


アッキー
益々の変態ご繁栄に心を打たれております。

さぞ、行く先々でのおルービが美味しかっただろうな!
と思います。ゆっくり休んでください。

お疲れ様!!
たっきー(♀)
この ド変態!!!(爆)
ほんとどこまで、過激さが増すのやら(笑)
つぎはやっぱりフリーランしかないね!!!!!

凄い!
せれ
100km前後だと思っていましたが200km近く走ったんですね!
さすが〇態長殿だ

お疲れ様


韋駄天
凄~~い

マラニックと言うよりも修行ですね

熱中症に気をつけられ、益々のご活躍をお祈りします

チ~~ン


初コメントです ♪
GBD
初めて、コメントさせていただきます 。

ブログ、時々、のぞかせていただいてますが・・・・・・・

しかし、驚き、あきれ、唖然となりました。こんなこと出来るのは、私の知る限り、アッ○○さんだけかと思ってました。

素晴らしい !!!

帰りました
よしだ~
ピノさん

 自分のやりたいことをやっているだけなんですけどね(苦笑)

 富士登山駅伝、今年もお世話になります。
 足を引っ張ると思いますが、よろしくです。

ビール
よしだ〜
アッキーさん

 また今度一緒にあわいちでもやりませんか?

 ビールはあまりにも暑過ぎて逆にほとんど飲まなかったです。
 飲んだら喉が渇き始めて脱水になりかけました(涙)

フリーラン
よしだ~
たっきー(♀) さん

 無事帰ってきました。
 なぜか罵倒されているのですが気のせい??

 フリーランをやったら不祥事として新聞沙汰になるので、フリーランが認められる時代が来るまでやめておきます(笑)

応援ありがとうございました
よしだ〜
せれさん

 無事に(?)完走することができました。
 人生初の鹿児島、思いっきり堪能してきました!

まさに
よしだ~
韋駄天さん

 マラニックというより修行でしたね。
 途中なんども心が折れそうになりましたが、頑張りました。
 肉体的だけでなく、精神的にも修行できましたよ(苦笑)
 それにしても南国鹿児島は暑かったv-16

初めまして
よしだ〜
GBDさん

 コメントありがとうございます。
 GBDさんのお名前は以前からJog Noteや西ももさんからお聞きして知っていました。

 最近はこういった非日常的なことが体験できるマラニックが楽しくなってます。

 またどこかでお会いできるのを楽しみにしていますv-398

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
すごいなぁ。。。
常に新たなる境地を求めて前進し続けていますね。

富士登山駅伝まで故障だけはしないように、よろしくです!!
2011/07/18(Mon) 11:18 | URL  | ピノ #-[ 編集]
益々の変態ご繁栄に心を打たれております。

さぞ、行く先々でのおルービが美味しかっただろうな!
と思います。ゆっくり休んでください。
2011/07/18(Mon) 13:50 | URL  | アッキー #AYRMQa7Y[ 編集]
お疲れ様!!
この ド変態!!!(爆)
ほんとどこまで、過激さが増すのやら(笑)
つぎはやっぱりフリーランしかないね!!!!!
2011/07/19(Tue) 02:16 | URL  | たっきー(♀) #-[ 編集]
凄い!
100km前後だと思っていましたが200km近く走ったんですね!
さすが〇態長殿だ

お疲れ様
2011/07/19(Tue) 06:41 | URL  | せれ #dvZUZNp.[ 編集]
凄~~い

マラニックと言うよりも修行ですね

熱中症に気をつけられ、益々のご活躍をお祈りします

チ~~ン
2011/07/19(Tue) 21:26 | URL  | 韋駄天 #U4wOXBbo[ 編集]
初コメントです ♪
初めて、コメントさせていただきます 。

ブログ、時々、のぞかせていただいてますが・・・・・・・

しかし、驚き、あきれ、唖然となりました。こんなこと出来るのは、私の知る限り、アッ○○さんだけかと思ってました。

素晴らしい !!!
2011/07/22(Fri) 14:23 | URL  | GBD #-[ 編集]
帰りました
ピノさん

 自分のやりたいことをやっているだけなんですけどね(苦笑)

 富士登山駅伝、今年もお世話になります。
 足を引っ張ると思いますが、よろしくです。
2011/07/24(Sun) 09:21 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
ビール
アッキーさん

 また今度一緒にあわいちでもやりませんか?

 ビールはあまりにも暑過ぎて逆にほとんど飲まなかったです。
 飲んだら喉が渇き始めて脱水になりかけました(涙)
2011/07/24(Sun) 09:24 | URL  | よしだ〜 #-[ 編集]
フリーラン
たっきー(♀) さん

 無事帰ってきました。
 なぜか罵倒されているのですが気のせい??

 フリーランをやったら不祥事として新聞沙汰になるので、フリーランが認められる時代が来るまでやめておきます(笑)
2011/07/24(Sun) 09:26 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
応援ありがとうございました
せれさん

 無事に(?)完走することができました。
 人生初の鹿児島、思いっきり堪能してきました!
2011/07/24(Sun) 09:28 | URL  | よしだ〜 #-[ 編集]
まさに
韋駄天さん

 マラニックというより修行でしたね。
 途中なんども心が折れそうになりましたが、頑張りました。
 肉体的だけでなく、精神的にも修行できましたよ(苦笑)
 それにしても南国鹿児島は暑かったv-16
2011/07/24(Sun) 09:30 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
初めまして
GBDさん

 コメントありがとうございます。
 GBDさんのお名前は以前からJog Noteや西ももさんからお聞きして知っていました。

 最近はこういった非日常的なことが体験できるマラニックが楽しくなってます。

 またどこかでお会いできるのを楽しみにしていますv-398
2011/07/24(Sun) 09:37 | URL  | よしだ〜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
