マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング


せっかくなのでユートピアコース登ってみました。
景色は…

何も見えません。

【2011/07/10 14:05】 | 登山
トラックバック(0) |


西のももちゃん
やっぱり寝袋+テント持って行こ!


せれ
お疲れ様

次回はユートピアの東側方面に
【親指ピーク】~野田ヶ山~大休峠~【小矢筈】~【甲ヶ山】~【『ゴジラの背』】~船上山までお付き合いください

とりあえず、ゴジラの背に8月12日に挑戦予定です
15日にその下見に行きたいな♪
いかがですか・・・隊長ほか皆様♪


アッキー
三の沢コースってしってますぅ?

とっちょ、怖いかも知れませんが、
いい景色ですよ。

頂上の剣が峰には一番早く登れます。


韋駄天
皆生温泉から大山山頂往復だけでも凄いのに、


2日続けて大山アタックなんて、メチャメチャ凄~~い


いつか、よしだ~さんと一緒にドカ走りをしたいと思っていますが、


50歳のおじじでは、ムリみたいですね

いいですね
よしだ~
西のももちゃん

 西もも兄貴の試練をなんとかクリアしました。
 もう当分いいっす!

 寝袋+テント持参の登山もいつかやってみたいですね。

大山いいですね
よしだ〜
せれさん

 ゴジラの背にも行ってみたいですね。
 ただ平日はちょっと厳しいですぅ~。

存じ上げませんでした
よしだ~
アッキーさん

 三の沢コースは知りませんね。
 僕が知ってるのは夏山登山道とユートピアのメジャー2コースだけです。
 またいつか私を登山に連れてってv-9

ドカ走り
よしだ〜
韋駄天さん

 朱華園のラーメンを目指し、いつかはやってみたいですね。
 モチのロンでビール飲みながらv-275
 今の気温では無理ですが・・・・。

 もうすこしで50歳なんですね。
 これで50歳以上の部がかなりレベル高くなりますねv-413

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やっぱり寝袋+テント持って行こ!
2011/07/10(Sun) 18:51 | URL  | 西のももちゃん #-[ 編集]
お疲れ様

次回はユートピアの東側方面に
【親指ピーク】~野田ヶ山~大休峠~【小矢筈】~【甲ヶ山】~【『ゴジラの背』】~船上山までお付き合いください

とりあえず、ゴジラの背に8月12日に挑戦予定です
15日にその下見に行きたいな♪
いかがですか・・・隊長ほか皆様♪
2011/07/10(Sun) 20:08 | URL  | せれ #dvZUZNp.[ 編集]
三の沢コースってしってますぅ?

とっちょ、怖いかも知れませんが、
いい景色ですよ。

頂上の剣が峰には一番早く登れます。
2011/07/11(Mon) 19:31 | URL  | アッキー #AYRMQa7Y[ 編集]
皆生温泉から大山山頂往復だけでも凄いのに、


2日続けて大山アタックなんて、メチャメチャ凄~~い


いつか、よしだ~さんと一緒にドカ走りをしたいと思っていますが、


50歳のおじじでは、ムリみたいですね
2011/07/12(Tue) 20:36 | URL  | 韋駄天 #-[ 編集]
いいですね
西のももちゃん

 西もも兄貴の試練をなんとかクリアしました。
 もう当分いいっす!

 寝袋+テント持参の登山もいつかやってみたいですね。
2011/07/12(Tue) 21:01 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
大山いいですね
せれさん

 ゴジラの背にも行ってみたいですね。
 ただ平日はちょっと厳しいですぅ~。
2011/07/12(Tue) 21:03 | URL  | よしだ〜 #-[ 編集]
存じ上げませんでした
アッキーさん

 三の沢コースは知りませんね。
 僕が知ってるのは夏山登山道とユートピアのメジャー2コースだけです。
 またいつか私を登山に連れてってv-9
2011/07/12(Tue) 21:05 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
ドカ走り
韋駄天さん

 朱華園のラーメンを目指し、いつかはやってみたいですね。
 モチのロンでビール飲みながらv-275
 今の気温では無理ですが・・・・。

 もうすこしで50歳なんですね。
 これで50歳以上の部がかなりレベル高くなりますねv-413
2011/07/12(Tue) 21:09 | URL  | よしだ〜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
