マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

 ここでちょっと練習会のお知らせ

 7月9日(土)に大山登山をしようと思います。

 でも一般的な登山口から登るのではなくて、

 登山口は皆生温泉です

 ルートはこんな感じ。

daisen1.jpg

 海抜0mから標高1,709mまで駆け上がります。

 距離はロード部分が往復で42kmです。

 日帰りで決行しますので、付き合ってやるか。という方はご連絡を。

 *ちなみにこの企画を提案してくれたのは西もも兄貴です。

  さすが兄貴、発想が豊か(笑)
スポンサーサイト

【2011/07/04 20:08】 | トレーニング
トラックバック(0) |

誰なの?こんな変な企画を
西のももちゃん
考えついたの?!

ロードだけで42km?

皆生温泉発着?

そんなセレブな練習企画,素敵よね!(笑)

ももちゃんはその日おデートなので付き合えないの。

ごめんね。v-10

また感想聞かせてね!

え~っと
よしだ~
西のももちゃん

 こんな素敵な企画をしてくれたのは・・・・・

 西もも兄貴じゃないですか!!

 さすが、兄貴。発想がぶっ飛んでます。

 早速実行に移します。

 ところで「西のももちゃん」って名前にかえて、イメチェンですか?(笑)


せれ
すご~い!!
さすが【へん隊長殿】
皆生から大山山頂までの往復だなんて凄すぎ!!!

私は仕事でお付き合いできなくて残念です♪
みんな頑張ってね


アッキー
私の大山変態登山仲間が時々海から大山まで登ってますが、流石に走りませんね!行きたいような気がしますが、気のせいです。

蒜山から大山往復ランなら考えてもいいですが・・・
やっぱ妄想だけにします。

すべては西ももさんが・・・・
よしだ~
せれさん

 先日の飲み会の時に西ももさんが素敵な提案をしてくれたので、さっそく実行に移すことにしました。
 やっぱり普通に登ろうかな・・・とちょっと後悔
(笑)

これまた素敵な
よしだ~
アッキーさん

 蒜山から大山往復ランとは素敵な提案ですね。
 是非一緒にやりましょう。
 あっ、しまなみ往復夜間走も付き合いますよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
誰なの?こんな変な企画を
考えついたの?!

ロードだけで42km?

皆生温泉発着?

そんなセレブな練習企画,素敵よね!(笑)

ももちゃんはその日おデートなので付き合えないの。

ごめんね。v-10

また感想聞かせてね!
2011/07/04(Mon) 22:26 | URL  | 西のももちゃん #OI7TBhcw[ 編集]
え~っと
西のももちゃん

 こんな素敵な企画をしてくれたのは・・・・・

 西もも兄貴じゃないですか!!

 さすが、兄貴。発想がぶっ飛んでます。

 早速実行に移します。

 ところで「西のももちゃん」って名前にかえて、イメチェンですか?(笑)
2011/07/04(Mon) 22:44 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
すご~い!!
さすが【へん隊長殿】
皆生から大山山頂までの往復だなんて凄すぎ!!!

私は仕事でお付き合いできなくて残念です♪
みんな頑張ってね
2011/07/05(Tue) 05:53 | URL  | せれ #dvZUZNp.[ 編集]
私の大山変態登山仲間が時々海から大山まで登ってますが、流石に走りませんね!行きたいような気がしますが、気のせいです。

蒜山から大山往復ランなら考えてもいいですが・・・
やっぱ妄想だけにします。
2011/07/05(Tue) 10:26 | URL  | アッキー #AYRMQa7Y[ 編集]
すべては西ももさんが・・・・
せれさん

 先日の飲み会の時に西ももさんが素敵な提案をしてくれたので、さっそく実行に移すことにしました。
 やっぱり普通に登ろうかな・・・とちょっと後悔
(笑)
2011/07/06(Wed) 22:42 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
これまた素敵な
アッキーさん

 蒜山から大山往復ランとは素敵な提案ですね。
 是非一緒にやりましょう。
 あっ、しまなみ往復夜間走も付き合いますよ。
2011/07/06(Wed) 22:44 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
