マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

6月18日(土)

 6時半に起床。

 深夜に蚊と格闘したせいで寝不足です。

 隠岐の島行きのフェリーがでる七類港へ。

 「どんなところかなぁ~」と思っていたけど、ついてみると見覚えのある場所。

IMG_0123.jpg

 えびすだいこくマラソンのコース上でした。

 あの建物がターミナルだったのね。

 9時10分発のフェリーでいざ隠岐の島へ。

 船内はランナーでごった返していました。

 隠岐の島が見えてきました。
IMG_0071.jpg

 2時間ちょっとで隠岐の島に到着。

 ターミナルでは鬼太郎が迎えてくれます。
IMG_00719.jpg

 明日の早朝5時にはここターミナルからスタートします。
IMG_00180.jpg

 受付をして、宿泊先のアイランドホテルしまじにチェックインして、部屋でゴロゴロ。

 18時からはおまちかねの前夜祭。
IMG_0092.jpg

 岩ガキを始め、ヒオウギ貝、隠岐そば、地酒などご当地グルメが提供されました。

 しかもビール類も飲み放題並に提供されちゃいます。

 これは明日走っている場合ではないですよ!?

 ゲストにウルトラマンも登場。
IMG_0104.jpg

 東京マラソンで注目を浴びた埼玉県庁の川内選手も来られていて、会場では大人気。

 大満喫できた前夜祭でした。

 ホテルに帰ってからも、海の幸一杯の夕食を頂き、本日はお腹がこれ以上ないくらいいっぱいになりました。
IMG_01110.jpg
 (これ以外にもまだ料理がありました)

 明日までに消化できるのだろうか・・・・・
スポンサーサイト

【2011/06/23 22:12】 | 大会
トラックバック(0) |

お疲れ様でした
かんまる
隠岐の島どうもお疲れ様でした。
お互いにダメージ大きいですが、また出直しましょう。
まだ当日の記事UPされてませんのでコメは控えさせていただきます。(笑)
それと写真を送りたいのですが、現地で聞いたアドレスで送信エラーが出ましたので、再度教えていただきたく思います。


韋駄天
隠岐の島ウルトラ
お疲れさまでした


美味しそうな料理をしこたま食べれて、メチャメチャ羨ましいですわ


僕は、
10ウン年前に隠岐の島に行った時に「うみうし」を食べましたけど、美味しかったですよ(^^)


厳しいレースでしたね
よしだ~
かんまるさん

 先日はお疲れ様でした。
 高低図ではそんなに厳しいコースじゃないと甘く見てましたが、実際は平地がほとんどない過酷なコースでしたね。
 やはり前半ペースが抑えられなかったのが効いたのでしょうか。
 100kmすべてを調子よく走るのは難しいと痛感した大会でした。
 かんまるさんの家族そろってのゴールは感動的でした。次回のレースも強いお父さんを見せてください!

豪遊しました
よしだ~
韋駄天さん

 韋駄天さんのワイハ程ではないですが、隠岐の島で豪遊してきました。
 肉料理は全く食べず、終始魚介類ばかり食べてました。
 でも「うみうし」は食べなかったですね。
 見た目が・・・・・・・。うっv-11

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
隠岐の島どうもお疲れ様でした。
お互いにダメージ大きいですが、また出直しましょう。
まだ当日の記事UPされてませんのでコメは控えさせていただきます。(笑)
それと写真を送りたいのですが、現地で聞いたアドレスで送信エラーが出ましたので、再度教えていただきたく思います。
2011/06/23(Thu) 23:57 | URL  | かんまる #-[ 編集]
隠岐の島ウルトラ
お疲れさまでした


美味しそうな料理をしこたま食べれて、メチャメチャ羨ましいですわ


僕は、
10ウン年前に隠岐の島に行った時に「うみうし」を食べましたけど、美味しかったですよ(^^)
2011/06/28(Tue) 12:48 | URL  | 韋駄天 #-[ 編集]
厳しいレースでしたね
かんまるさん

 先日はお疲れ様でした。
 高低図ではそんなに厳しいコースじゃないと甘く見てましたが、実際は平地がほとんどない過酷なコースでしたね。
 やはり前半ペースが抑えられなかったのが効いたのでしょうか。
 100kmすべてを調子よく走るのは難しいと痛感した大会でした。
 かんまるさんの家族そろってのゴールは感動的でした。次回のレースも強いお父さんを見せてください!
2011/07/04(Mon) 22:39 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
豪遊しました
韋駄天さん

 韋駄天さんのワイハ程ではないですが、隠岐の島で豪遊してきました。
 肉料理は全く食べず、終始魚介類ばかり食べてました。
 でも「うみうし」は食べなかったですね。
 見た目が・・・・・・・。うっv-11
2011/07/04(Mon) 22:41 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
