マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

6月17日(金)

 日曜日の隠岐の島ウルトラマラソンに備えて、仕事終わりに米子まで行ってきました。

 コンディション作りというよりも、ただ・・・

 豪遊したかった

 という不純な理由なんだけどね。

 隠岐の島には同じウルトラランナーの隣職場の課長さんと一緒に参加で、大会期間中は一緒に行動してました。

 米子についてホテルにチェックインしたら、早速近くの居酒屋「和食居酒屋 旬門」へ。

 旅行先で食べる料理はやっぱりおいしいですね。

 普段一人暮らしをしていると、あまり魚を食べる機会がないだけに、境港直送の魚介類はサイコーでした。

 ホテルに帰ってからもコンビニで調達したビールをグビグビ

 ちょっと暑かったので少し窓を開けて寝ることにしました。


 そしたら・・・・


 ブゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

 夜中に目が覚めると蚊が飛び回っていました(涙)

 電気をつけて蚊と格闘すること30分。

 完全に目が覚めてしまい、睡眠不足に・・・・・・・・・・・

 蚊、許すまじ
スポンサーサイト

【2011/06/21 22:07】 | 大会
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
