マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

6月12日(日)

 久しぶりにレースといえる大会に参加してきました。

 考えてみると、3月の高知マラソンぶりでした。

 5時前にヤッシーさんに迎えに来ていただいて、一緒に会場へ

 途中、国道9号でガードレールに突き刺さっているトラックが・・・・・・

 6時半くらいに会場に到着して、体育館でゴロゴロ

 今年も「吉田○太選抜隊」として、ドゥーさん、こめさん、南君に参加してもらいました。

 去年は隊長不在でしたが、今年は隊長が登場して足を引っ張りますよ!(苦笑)

 雨が降りそうな感じでしたが、天気はなんとかもちそう。

 そして9時にスタート

 ここ数カ月スピード練習していないので、すぐに呼吸困難に(苦笑)

 おまけに上り坂となれば息も絶え絶え

 序盤はドゥーさんの背中が見える範囲でついていきましたが、途中からギブアップ。

 もう無理っす!

 上りはぼちぼち頑張って、下りはそこそこ頑張る走法でなんとか完走。

 2年前より3分落ち

 おろろ~~ん

 これはあきまへん。隊長失格であります。

 個人的にはへっぽこでしたが、隊員の頑張りのお陰でなんとか団体戦は6位入賞できました。
SH3I04071.jpg

 副賞で新米5kmゲット!

 みんな、ありがとう~

 レース後はヤッシーさんの奥さんがわざわざ作ってくれたお弁当をみんなで頂きました。
SH3I0405.jpg
(プライバシー保護のため、自ら目線をいれてもらいました)

 ごちそうさまでした

 最後はみんなで記念撮影
SH3I04081.jpg
(目線なしですみません)

 来年は・・・・・・どうします?(笑)
スポンサーサイト

【2011/06/16 21:44】 | 大会
トラックバック(0) |


韋駄天
お疲れさまでした


岡山県の精鋭でチーム編成をして6位?


どんだけレベル高いんじゃ~(`o´)
って感じですね




たっきー(♀)
新米5kmゲットって,一粒づつ選抜隊で並べたの?!
(爆)
ちなみに
「吉田○太選抜隊」にしてるけど写真にはそのまま載せてるところが・・・なんとも(笑)


アッキー
残酷やりましたね!新米5kg。

私も参加する予定が庶民的流行病の風邪とかいうものに犯されて病床におりました。来年は必ず行きますよー!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした


岡山県の精鋭でチーム編成をして6位?


どんだけレベル高いんじゃ~(`o´)
って感じですね

2011/06/17(Fri) 07:06 | URL  | 韋駄天 #-[ 編集]
新米5kmゲットって,一粒づつ選抜隊で並べたの?!
(爆)
ちなみに
「吉田○太選抜隊」にしてるけど写真にはそのまま載せてるところが・・・なんとも(笑)
2011/06/17(Fri) 08:16 | URL  | たっきー(♀) #-[ 編集]
残酷やりましたね!新米5kg。

私も参加する予定が庶民的流行病の風邪とかいうものに犯されて病床におりました。来年は必ず行きますよー!
2011/06/17(Fri) 10:35 | URL  | アッキー #AYRMQa7Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
