マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

10月4日

 馬路村から帰ってきました。
 非常に楽しかった馬路村。1000人ちょっとしか人口がいないはずなのに応援が凄かったなぁ。
 ただ、コースは心臓やぶりマラソンと言ってるだけあって、過酷でした。
 加茂郷くらいのしんどさと思ってたら、加茂郷+残酷マラソンって感じでした。。。よく歩かなかった俺。

 結果のほうは2時間43分51秒で準優勝
 タイムはぼちぼちですが、暑さとコースを考えると上出来かな。

 完走記&観光話はまた後日。

 今日は飲んで寝ます

 ちなみに「おにぎりを求めない」と「歩かない」も目標はクリアできました。

【2009/10/04 20:29】 | 大会
トラックバック(0) |


みやる
お疲れ!&おめでとう!
こっちは、OSKのロング走&BBQに参加してきました!
34kmほど走り、BBQではビール飲み過ぎで酔っぱらい!
はこさん、K澤君、K原さんはそのまま、成田家庭瀬店の2次会に吸い込まれていきました。
姉さんの酔いっぷりはすごかった!
11/21(土)に成田家庭瀬店で、姉さんの生誕40周年記念式典するので是非、お越しくだdさい!
僕の40周年も祝ってね!
今日はつかれをいやしてくださいませ。

ありがとうございます
よしだ~
みやるさん
 心臓やぶりマラソンはとても良い大会でした。
 都市部の大会に負けないくらいの応援にビックリです。
 11月21日は姉さんの生誕40周年記念式典なんですねv-411
 姉さんにはいつもお世話になっているので参加してお祝いせねば!
 遅くなりますがみやるさんの生誕40周年もお祝いさせてください。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ!&おめでとう!
こっちは、OSKのロング走&BBQに参加してきました!
34kmほど走り、BBQではビール飲み過ぎで酔っぱらい!
はこさん、K澤君、K原さんはそのまま、成田家庭瀬店の2次会に吸い込まれていきました。
姉さんの酔いっぷりはすごかった!
11/21(土)に成田家庭瀬店で、姉さんの生誕40周年記念式典するので是非、お越しくだdさい!
僕の40周年も祝ってね!
今日はつかれをいやしてくださいませ。
2009/10/04(Sun) 21:09 | URL  | みやる #-[ 編集]
ありがとうございます
みやるさん
 心臓やぶりマラソンはとても良い大会でした。
 都市部の大会に負けないくらいの応援にビックリです。
 11月21日は姉さんの生誕40周年記念式典なんですねv-411
 姉さんにはいつもお世話になっているので参加してお祝いせねば!
 遅くなりますがみやるさんの生誕40周年もお祝いさせてください。
2009/10/04(Sun) 21:22 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
