マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

 だんだんスロー更新のブログになっていますが、今後もマイペースで書いていきますので、たまに覗いてみてください。

 まったく更新していなかった、今後のレース予定を更新しました。

6/12 みかた残酷マラソン(24km)

 今週末に迫ったこの大会。

 今年で3回目の参加ですが、毎年残酷な目にあって返り討ちにあってます。

 今年はスピード練習してないので、再び返り討ちにあうこと間違いなしっ!

 団体戦にもドゥーさん、こめさん、南くん、自分の4人でエントリー。

 足引っ張るけど怒らないでね


6/19 隠岐の島ウルトラマラソン(100km)

 えびすだいこくにエントリーし損ねて、勢いで申し込んだこの大会。

 以前から隠岐の島には行ってみたかったので、ちょうど良かったかな。

 大会雰囲気も、島の環境も良いとの評判なので楽しみです。

 数少ない前夜祭がある大会でもあります。


7/16-18 鹿児島観光マラニック??

 3連休!

 ということで、鹿児島のF田隊長のもとへ九州新幹線で行ってこようと思います。

 もちろん行くからには走ってきますよ。

 隊長、U松さん、自分の3人で観光名所を巡りながら夜通し200kmくらい走る予定。

 どうなることやら。。。(笑)


8/ 7 富士登山駅伝(6区)

 去年から岡山クラブのピノさんから声をかけていただいてるこの大会。

 今年は山頂区を走らせていただけるようですが、不安半分、楽しみ半分って感じです。

 そもそも富士山に登ったことがない僕がいきなり走って登って大丈夫かしら(笑)




9/18 しわいマラソン(88km)

 今年2回目となる大会。

 最後はダムの直下から天端まで階段を一気に駆け上ります

 欲しいな欲しいな、ダム型トロフィー

trophy.jpg


9/25 村岡ダブルフル(100km)

 人生初の2週連続のウルトラマラソンとなる大会。

 去年参加してコースは非常に厳しかったけど、それを忘れさせるくらいエイドが良かったので今年も参加します。
スポンサーサイト

【2011/06/09 22:40】 | 大会
トラックバック(0) |


たっきー(♀)
変態に磨きがかかっていませんか?
クレグレも無理はなさらんように・・・ってか、どう見てもすごいレース予定だね(笑)


韋駄天
凄~~い


これだけ走ったら、ランニングを満喫出来ますね(^^)



僕には、どれかひとつでもムリ


ぶっ壊れてしまいますわ



かんまる
昨年の村岡以来ご無沙汰してます。m(__)m
私も隠岐の島エントリーしてます。
また現地でお会いしましょう。 

欲張りなんで
よしだ~
たっきー(♀)さん

 いろいろなランニングの世界を知ってしまったために、出てみたいレースが他にもいっぱいあるんですよね。
 もちろん、異色レースですがv-9
 これぞヘ○タイの性なのか!?

是非一緒に
よしだ~
韋駄天さん

 今年は是非とも一緒にぶらぶら飲酒ランニングをやりましょう~。

 締めは朱華園のラーメンって感じで(笑)

ご無沙汰です
よしだ~
かんまるさん

 ご無沙汰しています。
 いよいよ今週末ですね。
 雨が降らないといいですが、結構暑そうですねv-406
 大会会場でお会いできるのを楽しみにしていますv-392


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
変態に磨きがかかっていませんか?
クレグレも無理はなさらんように・・・ってか、どう見てもすごいレース予定だね(笑)
2011/06/10(Fri) 07:14 | URL  | たっきー(♀) #-[ 編集]
凄~~い


これだけ走ったら、ランニングを満喫出来ますね(^^)



僕には、どれかひとつでもムリ


ぶっ壊れてしまいますわ
2011/06/10(Fri) 20:00 | URL  | 韋駄天 #-[ 編集]
昨年の村岡以来ご無沙汰してます。m(__)m
私も隠岐の島エントリーしてます。
また現地でお会いしましょう。 
2011/06/16(Thu) 09:04 | URL  | かんまる #-[ 編集]
欲張りなんで
たっきー(♀)さん

 いろいろなランニングの世界を知ってしまったために、出てみたいレースが他にもいっぱいあるんですよね。
 もちろん、異色レースですがv-9
 これぞヘ○タイの性なのか!?
2011/06/16(Thu) 21:05 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
是非一緒に
韋駄天さん

 今年は是非とも一緒にぶらぶら飲酒ランニングをやりましょう~。

 締めは朱華園のラーメンって感じで(笑)
2011/06/16(Thu) 21:09 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
ご無沙汰です
かんまるさん

 ご無沙汰しています。
 いよいよ今週末ですね。
 雨が降らないといいですが、結構暑そうですねv-406
 大会会場でお会いできるのを楽しみにしていますv-392
2011/06/16(Thu) 21:17 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
