マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

 おはようございます。

 23時半くらいに起床。

 2時間くらいは寝られたかな。

 メンバーは全員無事到着していて、予定どおり12時に宗堂文化センターを出発

 残り70km、頑張らねばっ

 夜が明けるまではのんびりいきます。

 チェックポイントの藤井商店(179.0km)からは細ぉ~い山道に入ります。

 ここら辺はかなり不気味。ひとりでは怖くて行けないかも

 チェックポイント三見駅(188.1km)に到着すると運よく他の集団と合流できたので、ここから萩までは大人数で行くことに。

 というのも、ここからは道がわかりにくくて迷いやすく、聞くところによると心霊スポットらしい。

 疲れているところで心霊スポットに迷い込んだら幻覚か霊を見ますぜ。

 相変わらずこの付近は眠くて眠くてたまりません。

 あっちへふらふら、こっちへふらふら~

 危うく谷間に転落しそうになりましたよ

 眠気に耐えながらやっとこさ萩市街地に到着。

 ここまできたらなんだか「帰ってきたぁ~」ってなるんだよね。(まだ50kmあるんだけど)

 あまりにも眠いので玉江駅のベンチで今年も仮眠

 アッキーさんも仮眠していました。

 起きると・・・・・

 だっ、誰もいない・・・・・・

 しかも寒さで身体がガチガチに固まってしまった・・・・・

 U松さんに電話すると近くのポプラでカップラーメンを食べているとのこと。

 合流してポプラの店員の人と喋りながらカップラーメン休憩。

 めちゃめちゃ寒かったら身体が温まりました。

 さぁ~て、頑張って先に進まねば。

 この辺りからみんな満身創痍になり始めて、バラけ始めてしまいました。

 チェックポイントの虎ヶ崎(206.9km)うどん定食をいただいて、ここからは自分のペースでバラバラでゴールを目指すことに。

 僕は去年同様U松さんと一緒にゴールを目指すことに

 さぁ、残りフルマラソン1本。頑張っていきますか
スポンサーサイト

【2011/05/28 22:17】 | 大会
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
