マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

 しばらく休憩するも体調はイマイチ・・・・・・

 エイドでない場所でゴロゴロ寝るわけにはいかず、次の仙崎公園エイド(143.3km)まで行ってから、ゴロゴロすることに。

 頑張って走って、エイドでZZzz・・・・・・

 ここからはチェックポイントの鯨墓(153.8km)まで行って帰る往復コースということで、気持ち萎え萎えゾーン

 少し走って静ヶ浦キャンプ場エイド(149.4km)でカレーを食べて、また芝生の上でZZzz・・・・・

 また少し走って鯨墓でもZZzz・・・

 怠惰すぎる!!

 鯨墓がある青海島では、あわいちで知り合ったvinatchさん、先日正木山トレランに知り合いになったアッキーさんと出会えました。

 また、あわいちで知り合ったハリーさんがみんなの応援で来られてて、声をかけてくれました。ありがとうございます!

 みんな頑張ってるし、自分も頑張らなくては

 気を取り直して、鯨墓からもくもくと走って、大エイドの宗頭文化センター(175.7km)に到着。

 ここまでの道のりも去年の2倍増しくらいあったような(笑)

 到着時間は21時前くらいだったかな。去年より2時間近く遅い。

 「24時にみんな一緒にスタートしよう!」ということになり、シャワーを浴びて、ビール飲んで、仮眠をすることに。

 去年は1時間くらいしか寝なかったけど、今年は2時間くらいは寝れそうだ。

 やっほぉおぉ~~~い

 自分は睡眠欲が強いので、眠たくなったら耐えられません。

 毛布に包まって、おやすみなさい・・・・・
スポンサーサイト

【2011/05/23 21:09】 | 大会
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
