マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「海湧食堂エイド」にはスタート時に荷物を預けることができて、ほとんどの人は着替えを入れていて、リフレッシュ!して走り始めるんだけど、自分はここまでたどり着けるとは思っていなかったため、ろくに着替えも入れていなかったため、汗臭いウェアで再スタート

 むかつく半島の西にある俵島チェックポイント(98.5km)を目指して走ります。

 去年は同年代だったK谷くんと爆走して、ひざ下が痛くなったので、今年はのんびり走ります。

 途中でU松さんのランニング仲間で、萩往還の先輩でもあるY野さんが応援にきてくれました。

 途中途中で私設エイドを開いてくださり、非常に助かりました
DSCN1174.jpg

 俵島エイドでは今年もおばちゃんが軽トラに井戸水(?)をポリタンクに入れて提供してくれました。
DSCN1172.jpg

 川尻岬の沖田食堂(107.8km)には10時前に到着して、カレー&ビールをいただきました。
GRL_0399.jpg

 最高のコラボレーションでうまい

 エネルギーを補給して、続いてのチェックポイントの立石観音(117.7km)には11時30分ごろに到着。

 黄砂で若干かすんでるけど、絶景でした。
WS000002.jpg

 ここから次のチェックポイントの千畳敷(125.4km)への道のりは上り坂地獄。

 去年経験しているのである程度の心構えで臨んだけど、

 「なんだか去年より上り坂増えてない!?(笑)」

 おかげで燃費の悪い僕の身体は若干ガス欠気味になっちゃいましたよ・・・・・とほほ

 千畳敷手前では、家族旅行で近くまできていたふくすけさんがわざわざ応援に立ち寄ってくれました

 桜餅とイチゴの差し入れありがとうございました

 ついでに売店でイチゴ&チョコクレープを買って腹ごしらえ。
GRL_0398.jpg

 その後、下り坂をガーーーーっと下って、黄波戸口エイド(131.1km)ではチキンラーメンにお湯をガーーーーっと入れてもらって、ズルズルーーーーっと頂きました。

 でもイマイチ身体に力が入らず、しばらく休憩・・・・・・・
スポンサーサイト

【2011/05/20 20:39】 | 大会
トラックバック(0) |


西もも
よ,よしだ~さんが
動けなくなるなんて!?

次回やいかに!

燃費が悪いので
よしだ~
結構ガス欠になるんですよね。
たぶん食べながら走るのに身体が慣れてしまったんでしょうね・・・。
そろそろ完走記を書き終わらねば!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
よ,よしだ~さんが
動けなくなるなんて!?

次回やいかに!
2011/05/20(Fri) 22:32 | URL  | 西もも #-[ 編集]
燃費が悪いので
結構ガス欠になるんですよね。
たぶん食べながら走るのに身体が慣れてしまったんでしょうね・・・。
そろそろ完走記を書き終わらねば!
2011/05/28(Sat) 21:41 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。