マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

 「西大寺エイド」を過ぎると木屋川(こやがわ)ダムに向けて徐々に山道を登っていきます。

 普段ならテンションが上がるダムイベントですが、真っ暗でほとんど堤体が見えず、どちらかというと不気味な雰囲気でした

 でもみんなで賑やかに進めばへっちゃらです

 去年より少し遅れて、「豊田湖畔公園エイド(58.7km)」に午前2時前に到着。
 SH3I0407.jpg

 ここは食事エイドでうどんとおにぎりを頂きました。

 その後も順調に進んで、「俵山温泉エイド(67.1km)」に午前3時20分に到着。

 毎年深夜に来るからわからないけど、昼間は温泉街なんだろうな。

 また昼に来て温泉につかりたい!

DSCN1164.jpg

 みんなまだまだ元気です

 自分の足は痛みもほとんどなくて快調快調~
 
 空がだんだん明るくなってきた頃に日本海側にある「新大坊エイド(80.1km)」に到着。

 去年よりちょっと早い?

 豆腐が美味しいエイドでした。
DSCN1166.jpg

 去年はここでみんなバラバラになったけど、今年はまだまだ一緒に行きますよ~
DSCN1167.jpg

 87.2kmの「海湧食堂エイド」には午前6時過ぎに到着。

 去年はここの中華丼がすごくおいしかったので楽しみにしてたんだけど、今年はちょっとボリュームがダウンしてました。

 去年はおかわりできたのに残念

 代わりに(?)生中をいただき燃料補給完了

 まだ100kmも来てないけど、去年よりは体にも心にも余裕があるし、今年は最後まで楽しめるかも
スポンサーサイト

【2011/05/14 10:17】 | 大会
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
