マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

 最後尾付近からスタートして、のんびり走ります。

 早くも痛み止めを飲んでます(涙)

 少しでも足への負担をなくすため、両足を必ず地面につけるようにして競歩みたいにスタスタ走ります。

 「もうあれから一年か・・・」としみじみ

 スタートから3km地点の陸橋。まだみんな元気(あたりまえか(笑))
SH3I0397.jpg

 実はこの時すでに足首に痛みが出ていて、ヤバかった

 河川敷を走っているとだんだん日が沈んできてヘッドライト点灯

 痛みをだましながら13km地点の「上郷駅エイド」に到着。

 ここでは山口県庁の方で、大会スタッフでもあるY沼さんがおられました。
DSCN1156.jpg

 本日5月2日はお誕生日

 おめでとうございます

 そして今年もお世話になります~

 ここからは県道にそって北上していきます。

 もうあたりは真っ暗で、田んぼ道に入るとカエルがゲコゲコ鳴いています。

 去年と同じ静かで、星空が綺麗な夜でした。

 その中に青い反射ライトをつけたランナーの列がずっと続きます。

 44kmの「西大寺エイド」に24時前に到着。
DSCN1160.jpg

 気づけばフルマラソンの距離をこえてるけど、残りは・・・・考えない考えない

 そうめんを頂きました。
DSCN1159.jpg

 ついでにビールを頂きました
DSCN1161.jpg
(飲みすぎてフラフラになっては周りの方の迷惑なので、ほどほどにしましょう。もちろん自分はほどほどです)

 なぜかこの頃にはだんだん足の痛みが消えてたような。

 痛み止めとビールで感覚がマヒしたのかな?ラッキー

 この調子で グビグビ グイグイ行きまっしょい
 
スポンサーサイト

【2011/05/09 21:56】 | 大会
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
