マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月2日

 今日は天気がよよいの良い

 絶好のマラニック日和です。(といってもスタートは18時からなんだけどね)

 午前中はふくすけさん家でゴロゴロして体力を温存させてもらいました

 昼過ぎに受付会場へ
PAP_0439.jpg

 また今年も来てしまったぜ、萩往還(笑)

 ちょっとワクワク。でも足は若干ズキズキ(気にしすぎ?)

 受付を済ませて、参加賞のうどん券でうどんを頂いて、今年はセミナー会場へ行ってみました。

 セミナー会場では完踏者の方が250kmを完踏するためのノウハウをパワポを使って解説してくれます。

 これも萩往還のような超ウルトラならでは。

 みんな真剣に耳を傾けます。
PAP_0436.jpg

 250kmは単純に計算するとキロ11.52分で行けば完踏出来るんですよね。

 それを考えると無理に走らず痛みが出ないように早歩きをすれば完踏可能か

 あと多くの方が言われていたことは

 「あきらめなければ必ずゴールできる」

 もうすでに諦めモードだった自分にとって、このセミナーで希望をもらえたし、楽しみ方を教えてもらいました。

 よ~し、俺も諦めずゴールを目指すぞ

 その後の説明会を終えて、腹ごしらえをして、いよいよスタート地点へ

 去年と同様に、一昨年の140kmで知り合った仲間が集まります。

 と、そこへ一昨年以降連絡の取れていなかった千葉県のN井さんの姿が。

 もう会えないかと思っていたのでとてもうれしかったです

 会場には、仕事を終えて駆けつけてくれたふくすけさん、鹿児島のF田さん(以下、隊長)のチームBDK(武道館)のメンバーの方が応援に来てくれました。
DSCN1155.jpg

 18時、20人くらいの集団ごとにウェーブスタートで、いざ出発です

 よぉ~し、今年もいっちょやりますかぁ

 絶対に諦めず、這ってでも帰ってきてやる

そして忘れてはいけないこと。

 250km、48時間まるまる楽しんできます
スポンサーサイト

【2011/05/09 20:44】 | 大会
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。