マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

5月1日

 今年は余裕を持って前日入りです。

 昼過ぎに津山を出発して、17時ごろに山口に到着

 ひとりのドライブはしんどかった・・・・・

 すぐにふくすけさん家にお邪魔させてもらいました。

 夜は一緒に250kmに出場する兵庫のU松さんと3人で、湯田温泉付近の「だんだん茶屋(だっけ?)」という居酒屋で食事(っていうか飲み)

 一昨年、去年の萩往還話やトレランネタで大いに盛り上がりました

 「明日からがめっちゃ楽しみ~」って普通ならなるはずですが、足首に痛みがある自分はかなり不安で、このときは一晩も越せないうちにリタイアを覚悟していました。

 数日前は5km走らないうちに痛みが出て、その後は走れないくらいに痛みが増して10kmも通して走れなかったので、それを考えるとテンションは下がっていくのでした

 U松さんに「身体がまた250km走るのを悟って拒絶反応を示している」と言われましたが・・・

 まさにそのとおりっ

 かも(笑)


 「まぁまぁそんなこと言わずに頑張りましょうよ、身体さん。無事に完踏出来たらしばらく休ませてあげるから

 そう言い聞かせながら今日は早めの就寝です
スポンサーサイト

【2011/05/09 20:34】 | 大会
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
