マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

4月29日(祝・金)

 今日からGWってことで、今週はいろいろ忙しかったので久々にジョギング。

 がっ!

 走り始めてしばらくすると右足首に痛みが

 しかもだんだん痛くなり、10kmもまともに走れませんでした。

 萩往還を数日後に控えてこの状態は・・・・

 まずい、まずいですぞぉ~~~


 午後からは大学の同級生と鍋パーティー

 大学に入ってから仲良くしている友達で、学生時代は2カ月に1回くらいは部屋に集まって鍋パーティーをしてました。

 今はだいたい年1,2回ですが、学生時代と変わらず鍋してます(笑)

 ちなみに昨日は芋煮鍋ずんだケーキを作りました。

 鍋のシーズンじゃないけど、やっぱりみんなで鍋はたまらないです。

 そんな感じでGW1日目終了~


4月30日(土)

 昼過ぎまでちょっとお仕事。

 5時からは足首の痛みをなんとかせねばと思い、もずがはな整骨院

 院長先生は、おなじランニングクラブ「はっぴーず」に所属されていて、以前から顔は知っていましたが、お話しするのは今日が初めて。

 ちょっとドキドキ(笑)

 診察してもらった結果、そうやら足首の内側で炎症がおきているとのこと。

 針を始め、いろいろと施術をしてもらいました。

 先生も走られるのでとてもランナーのことを知っておられて、いろいろ相談もできたし、ランニングトークも楽しかったです。

 やっぱり同じランナーの先生は頼もしいです!

 もず先生、今日はありがとうございました


 萩往還まではアイシングを念入りにするべし!とのことなので、今もアイシングしながらブログを書いてます(笑)

 あと2日しかないので、どうにかなるかどうかはわからないけど、出来ることはやって大会に臨みたいと思います。

 もし途中でリタイアしたとしても、知り合いランナーのサポートとか楽しみ方はいくらでもありそうなので、満喫してきたいと思います。

 明日はいよいよ山口入りです!

 ふくすけさん、また今年もお世話になります。
スポンサーサイト

【2011/04/30 22:24】 | 大会
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
