マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

4月3日(日)

 土曜日に引き続いて引越しで大忙し。

 でも河川敷でウルトラ桃さん主催のチャリティーランがあったので合間を見て参加。

 100人くらいのランナーが集まってました。

 周知期間がほとんどなかったのに凄い!

 今後も毎月開催されるようです。

 詳しくはコチラ(pdfファイル)

 10月は噂によると24時間走になるとか!?(ワクワク)

 チャリティーラン後はなんとなくそのまま40km走。

 おかげで引越しは深夜に及びました(涙)


4月13日(水)

 現場に出たついでに加茂にある水島食堂でホルモンうどんを食べました。

 テーブルの上に、今年度の加茂郷のエントリーリストがあったので、見ていたら・・・

「あれ?俺の名前がないぞ・・・」

 あっちゃ~、エントリーしてなかったわ(苦笑)

 代わりに同日開催の吹屋マラニックの案内人をさせてもらえるようになったので、これはこれでラッキー!

 しっかり働きますよ!


4月9日(土)

 津山でのランニングコースを探しにいってきました。

 県北。そう、そこはダムの宝庫なのです!

 今日はまずは国直轄のダム「苫田ダム」へ

 国道179号をひたすら北上するだけなので道に迷う心配もなく、歩道もあるのでたぶん轢かれる心配もなし。

 苫田ダムといえば非常用洪水吐がラビリンス型自由越流ということで有名ですよね。ねっ!

 往復で35km。ごちそうさまでした(笑)


4月10日(日)

 正木山トレランでした。

 今年は20kmに参加。

 走り始めて早々にトップになってしまい、そのまま走っていると・・・・

「あれ?ここコース!?」

 あ~れ~。コースアウトしてました。

 しばらく引き返すとコースに復帰。後続のランナーが間違えなくて良かった。

 心は折れて、その後はヒィーヒィー言いながら山登り。

 後半も「ここコースだよね!?」と自問自答しながら不安にかられながら走ることに。

 終盤は足が疲れてまともに登れずお粗末さまでした。チ~ン

 レース後、20kmで優勝されたY崎さんから萩往還250kmに参加されるアッキー8989さんを紹介してもらって、おしゃべり。

 なんでも僕のブログを読んでくださっているようです。(ということで、今日ブログを書こうと思いました)

 アッキー8989さんもブログしていると聞いて、調べてみたら僕も読んだことありましたね。

 萩往還の知り合いも増えたしますますGWは楽しくなりそう!

 その前に来週は吹屋マラニック75km+20km

 1泊2日まるまる楽しむぞ!!
スポンサーサイト

【2011/04/10 17:21】 | トレーニング
トラックバック(0) |

お疲れさまでした。
アッキー
お話が出来て嬉しかったです。

以前からブログを拝見しておりました。

色々なレース結果を見ていると上位に
岡山県のよしだ~さんが上位に居られて
気になってました。(笑)

走るのは遅いのですがウルトラに嵌まって
いますので今後ともよろしくお願いします。


たっきー(♀)
よしだ~君 お久しブリ!
津山になっちゃったのね~絶対、ダムでテンション上がってると思った(笑)
今回の正木山はどうやらコースアウト者が多かったみたいだね。改善の余地ありってか。

あっきーサンって、さっちーのお友達の方かな?
夜な夜な働いている・・・なんか怪しい表現(笑)


西もも
もう新居は落ちついたかな?
ダムトレラン(謎)企画してね。

マラニックで会いましょう!
(裏方ですが)




アッキー
>たっきーさん

夜な夜な働いている・・・って(笑)

夜の蝶ではありません。
清く正しく美しくがもっとうです。(汗)


よしだ~
アッキーさん

コメントありがとうございます。
返事が遅くなってすみません(ただいまネット環境がないもんで(涙))
一人しまなみ往復をされるなんて、ちょっと普通の人じゃないですね
萩往還まであと少し。
僕は250キロのコースマップを見て毎日ニンマリしてます(笑)
会場で会えるのを楽しみにしています。


よしだ~
西ももさん

歴史街道マラニックではスタッフとしてサポートしてくださりありがとうございました
どのエイドも地元の方が歓迎してくれて楽しいったらありゃしませんでしたよ(笑)
参加者、主催者がみんなマラソン大会ではなくマラニック大会をしていて「マラニックはコレコレ」ってワクワクしながら走れました
この大会、みんなに広まってほしいけど、あまり規模を大きくしてほしくない、隠れ家的な大会です


よしだ~
たっきー(♀)さん

ごぶさたしてます。
アッキーさん、さっちーさんのお友達で夜の顔をもっている方です(笑)
正木山で初めてお話させてもらいましたが、やはり萩往還に出るもの同士で意気投合しました。
たっきー(♀)さんも是非こっちの世界に

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
お話が出来て嬉しかったです。

以前からブログを拝見しておりました。

色々なレース結果を見ていると上位に
岡山県のよしだ~さんが上位に居られて
気になってました。(笑)

走るのは遅いのですがウルトラに嵌まって
いますので今後ともよろしくお願いします。
2011/04/11(Mon) 16:28 | URL  | アッキー #AYRMQa7Y[ 編集]
よしだ~君 お久しブリ!
津山になっちゃったのね~絶対、ダムでテンション上がってると思った(笑)
今回の正木山はどうやらコースアウト者が多かったみたいだね。改善の余地ありってか。

あっきーサンって、さっちーのお友達の方かな?
夜な夜な働いている・・・なんか怪しい表現(笑)
2011/04/12(Tue) 08:20 | URL  | たっきー(♀) #-[ 編集]
もう新居は落ちついたかな?
ダムトレラン(謎)企画してね。

マラニックで会いましょう!
(裏方ですが)

2011/04/12(Tue) 22:17 | URL  | 西もも #-[ 編集]
>たっきーさん

夜な夜な働いている・・・って(笑)

夜の蝶ではありません。
清く正しく美しくがもっとうです。(汗)
2011/04/15(Fri) 15:31 | URL  | アッキー #AYRMQa7Y[ 編集]
アッキーさん

コメントありがとうございます。
返事が遅くなってすみません(ただいまネット環境がないもんで(涙))
一人しまなみ往復をされるなんて、ちょっと普通の人じゃないですね
萩往還まであと少し。
僕は250キロのコースマップを見て毎日ニンマリしてます(笑)
会場で会えるのを楽しみにしています。
2011/04/18(Mon) 22:05 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
西ももさん

歴史街道マラニックではスタッフとしてサポートしてくださりありがとうございました
どのエイドも地元の方が歓迎してくれて楽しいったらありゃしませんでしたよ(笑)
参加者、主催者がみんなマラソン大会ではなくマラニック大会をしていて「マラニックはコレコレ」ってワクワクしながら走れました
この大会、みんなに広まってほしいけど、あまり規模を大きくしてほしくない、隠れ家的な大会です
2011/04/18(Mon) 22:15 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
たっきー(♀)さん

ごぶさたしてます。
アッキーさん、さっちーさんのお友達で夜の顔をもっている方です(笑)
正木山で初めてお話させてもらいましたが、やはり萩往還に出るもの同士で意気投合しました。
たっきー(♀)さんも是非こっちの世界に
2011/04/18(Mon) 22:20 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
