マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

2月12日(土)

 山口からふくすけさんが来ているので、

 「ここはうどんを食べにいかないと!」

 と、いうことで、はこさん、ふくすけさんと一緒に香川へ。

 吹雪の中、瀬戸大橋を渡っていると車が左右に振られて怖い怖い。

 1件目 一代で肉うどん

SH3I0409.jpg

 2件目 根っこ
 鉄骨造りのビニルハウスの中で頂く、ちょっと変わったうどん屋さん

SH3I0412.jpg

 3件目 谷川製麺所 

 前回のうどんランで行った製麺所。

 今日もじっくり煮込まれた大根が最高においしかったです。

 ハーフタイム~カラオケ~

 4件目 天狗うどん

 釜玉を頂きました。

 ここのチェーン店はどこもおいしいですね。

 ということで、満腹になってうどんツアー終了。

 これで明日の駅伝でガス欠の心配はないな(苦笑)


2月13日(日)

 初参加の西大寺駅伝

 レベルが高いと聞いているのでちょっと緊張・・・・。なんてするはずもなく、いつも通りお気楽モード

 今日のチーム名は

 (有)小室畜産 

 T尾さんのお知り合いのお肉屋さんなんですが、今回なんとスポンサーになってくれたのです。

 でもって、メンバーも

 1区 ドゥーさん

 2区 僕

 3区 ぎさん

 4区 T尾さん

 5区 こめさん
 というオーバー30の夢の共演

 大会はというと、2区でタスキを待っていると、学生たちに混じってドゥーさんが8位で登場

 えっ!もう来ちゃったの・・・・・

 前方にもランナーが見えるので、こうなったら玉砕覚悟で突っ込むしかない!

 ほぼトップスピードのまま2kmから始まる上り坂に突入

 さすがにこれは・・・・・しんどい。

 ひぃ~ひぃ~言いながら峠を越えて、猛烈な坂を下って下って、最後平坦を必死に走ってタスキ渡し。

 後で確認したら、4つ順位を上げて4位でタスキを渡していたようです。

 タイムも5.2km 16分33秒(明らかに距離が短いでしょ・・・・)

 その後も粘って7位でゴール

 まさかこんなに上位に行くなんて思ってなかったし。

 オーバー30、まだまだ元気です(笑)

 でもタイム以上にこのメンバーでタスキを繋げれたことが良かった

SH3I0414.jpg

 しかも(有)小室畜産さんから差し入れにお肉を頂きました。

 自分の寮には調理場がないので、無理を言ってK野家で鍋をしてもらいました。

 K野さん、ありがとうございました

 お肉大変おいしかったです

 (有)小室畜産さん、いろいろサポートありがとうございます。

 ちなみに小室畜産さんは「ニューこうなん」にあるお肉屋さんです。

 お肉買うなら(有)小室畜産ですよっ奥さん(笑)
スポンサーサイト

【2011/02/13 22:43】 | 大会
トラックバック(0) |


せれ
えびす駅伝~うどんツアー~西大寺駅伝、お疲れさま
3連休しっかり楽しめたようですね。
次は2週間後の高知ですね。
今後の予定を見ましたがビックリ!
鳥取マラソンから萩往還の間の一ヵ月半でレースだけでも600km・・・凄~い
よしだ~さんのブログが楽しみだ!

「今後の予定」を「記録・予定のページ」に頂きますね

この一行に…
はこ
【ハーフタイム~カラオケ~】

このたった1行に記された、充実した(?!)中身e-350を皆さんにお知らせした~いっ

…っていうか、“何系” だったっけ?

3日間、お疲れ様でした!



韋駄天
よしだ~さん、


かけっこが速いのも凄いけれど、うどん屋さんを4軒もハシゴ出来るのも凄いですね。


僕だったら…


2軒目で鼻からうどんが出てきそう。



うどん効果!?
ふくすけ
土曜日のうどん屋+αのお陰でカーボローディングができたのか、日曜はここ最近で一番の走りができました!

長距離運転していただきありがとうございましたv-222

萩往還での来山、お待ちしとります~


さんきち
【ハーフタイム~カラオケ~】

この1行に記された、充実した中身を。。知りた~い(≧∀≦)(笑)

打ち上げに参加させていただきありがとうございました。とっても楽しかったです(^^)♪

のんびりダラダラと・・・(笑)
よしだ~
せれさん

 3連休はたっぷり楽しみました。

 フルのシーズンが終わると、のんびりダラダラ楽しく走るシーズンがやってきます。
 萩往還ではまたブログで実況をやろうと思います。
 人が壊れゆく様をお楽しみください(笑)

何かありましたっけ?
よしだ~
はこさん

 香川うどんツアーにご参加いただきありがとうございました。
 全店制覇まであと700軒ほどとなりました・・・
 ぐはっ!

 【ハーフタイム~カラオケ~】
 この詳細についてはあまり記憶にございません。
 最近物忘れが激しくて・・・・。

鼻から牛乳ならぬ・・・
よしだ~
韋駄天さん

 うどんは思った以上に食べれますよ。
 ただ、欲張ってトッピングをつけちゃうと2軒目から悶絶しますが(苦笑)

 走って巡ると更に食べれちゃいます。

 是非次回うどんランにご参加ください~


 玉島に引っ越してこられたんですね。
 また練習で一緒に走れるのを楽しみにしています。

それはうどん効果です(きっぱり)
よしだ~
ふくすけさん

 お疲れのところ、駅伝、うどんツアーと参加していただき、ありがとうございました。

 みつぎ駅伝快走だったようですね。
 それはうどん効果ですよ!
 僕も西大寺駅伝、お腹の重さも気にならず、快調に走れました。

内緒です(笑)
よしだ~
さんきちさん

 【ハーフタイム~カラオケ~】
 確かに充実していたような。。。。
 でも記憶にありません(笑)

 駅伝打ち上げにご参加ありがとうございました。

 枝豆がなくてちょっと手持無沙汰だったのでは?
 次回は枝豆でダムを建設してください。

(有)小室畜産レディース♪
はこ
来年はレディースもプロデュースしてください!!
20代~●0代まで取りそろえてe-287

…っていうか~、今気付いたんだけど、、、
うどん屋さん、1件目・2件目じゃなくて、1軒目・2軒目じゃない?e-450



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
えびす駅伝~うどんツアー~西大寺駅伝、お疲れさま
3連休しっかり楽しめたようですね。
次は2週間後の高知ですね。
今後の予定を見ましたがビックリ!
鳥取マラソンから萩往還の間の一ヵ月半でレースだけでも600km・・・凄~い
よしだ~さんのブログが楽しみだ!

「今後の予定」を「記録・予定のページ」に頂きますね
2011/02/14(Mon) 07:30 | URL  | せれ #dvZUZNp.[ 編集]
この一行に…
【ハーフタイム~カラオケ~】

このたった1行に記された、充実した(?!)中身e-350を皆さんにお知らせした~いっ

…っていうか、“何系” だったっけ?

3日間、お疲れ様でした!
2011/02/14(Mon) 21:06 | URL  | はこ #-[ 編集]
よしだ~さん、


かけっこが速いのも凄いけれど、うどん屋さんを4軒もハシゴ出来るのも凄いですね。


僕だったら…


2軒目で鼻からうどんが出てきそう。

2011/02/14(Mon) 21:59 | URL  | 韋駄天 #-[ 編集]
うどん効果!?
土曜日のうどん屋+αのお陰でカーボローディングができたのか、日曜はここ最近で一番の走りができました!

長距離運転していただきありがとうございましたv-222

萩往還での来山、お待ちしとります~
2011/02/14(Mon) 23:26 | URL  | ふくすけ #-[ 編集]
【ハーフタイム~カラオケ~】

この1行に記された、充実した中身を。。知りた~い(≧∀≦)(笑)

打ち上げに参加させていただきありがとうございました。とっても楽しかったです(^^)♪
2011/02/15(Tue) 00:21 | URL  | さんきち #-[ 編集]
のんびりダラダラと・・・(笑)
せれさん

 3連休はたっぷり楽しみました。

 フルのシーズンが終わると、のんびりダラダラ楽しく走るシーズンがやってきます。
 萩往還ではまたブログで実況をやろうと思います。
 人が壊れゆく様をお楽しみください(笑)
2011/02/15(Tue) 22:17 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
何かありましたっけ?
はこさん

 香川うどんツアーにご参加いただきありがとうございました。
 全店制覇まであと700軒ほどとなりました・・・
 ぐはっ!

 【ハーフタイム~カラオケ~】
 この詳細についてはあまり記憶にございません。
 最近物忘れが激しくて・・・・。
2011/02/15(Tue) 22:20 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
鼻から牛乳ならぬ・・・
韋駄天さん

 うどんは思った以上に食べれますよ。
 ただ、欲張ってトッピングをつけちゃうと2軒目から悶絶しますが(苦笑)

 走って巡ると更に食べれちゃいます。

 是非次回うどんランにご参加ください~


 玉島に引っ越してこられたんですね。
 また練習で一緒に走れるのを楽しみにしています。
2011/02/15(Tue) 22:24 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
それはうどん効果です(きっぱり)
ふくすけさん

 お疲れのところ、駅伝、うどんツアーと参加していただき、ありがとうございました。

 みつぎ駅伝快走だったようですね。
 それはうどん効果ですよ!
 僕も西大寺駅伝、お腹の重さも気にならず、快調に走れました。
2011/02/15(Tue) 22:26 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
内緒です(笑)
さんきちさん

 【ハーフタイム~カラオケ~】
 確かに充実していたような。。。。
 でも記憶にありません(笑)

 駅伝打ち上げにご参加ありがとうございました。

 枝豆がなくてちょっと手持無沙汰だったのでは?
 次回は枝豆でダムを建設してください。
2011/02/15(Tue) 22:29 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
(有)小室畜産レディース♪
来年はレディースもプロデュースしてください!!
20代~●0代まで取りそろえてe-287

…っていうか~、今気付いたんだけど、、、
うどん屋さん、1件目・2件目じゃなくて、1軒目・2軒目じゃない?e-450

2011/02/17(Thu) 00:05 | URL  | はこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
