マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

2月6日(日)

 香川丸亀国際ハーフマラソンに参加してきました。

 体調がイマイチだけど、15分以内では走りたいなと思ってスタート

 序盤は抑え目で入ったつもりが、タイムの割にはすでにしんどい。

 折り返してからはだんだんペースダウンをしてしまい、結局は1時間16分7秒

 体調が悪かったことを含めても・・・・・

 お粗末!

 いいところなしのレースでした。

 帰りは「うどん冨永」で遅めの昼食。

 バリバリのコシのある麺で美味しかったです。

 更に「かまど喫茶」でチョコレートパフェを頂きました。

 今回もお腹いっぱいじゃ

 あぁ~、レースに出るたびに太っていくぞぉ



2月11日(金・祝)

 えびす駅伝に県庁チームとして参加してきました。

 「今年はベストメンバーで!」と思っていたけど、特攻隊長のみやるさんが脚の具合が悪くて今年もベストメンバー揃わず(涙)

 自分は今年で4回目の出場。

 今年も最長区間の3区(4.8km)を担当です。

 一昨年は16分3秒、去年は16分14秒と年々タイムが悪くなっているので、今年は盛り返さねば!

 で、結果はというと、15分56秒で久々の記録更新。

 ただ、先を走っていたドゥーさんに途中追いつくも、ラスト500mで10秒も離されてしまいました。

 上り坂もほとんど坂だと感じずに走れたのが今回の収穫かな。

 トレラン効果か?

 チームは一般の部で10位でしたが、ライバルの肩脊楽走会に今年も負けちゃいました。

 う~ん、やっぱり強い!

 でも来年は、来年こそは勝つぞ~!!


 さてさて、日曜日は西大寺駅伝です。

 今回初参加ですが、なんだかレベルがすごく高い大会のようです。

 でも楽しくもがいてこようと思います(笑)
スポンサーサイト

【2011/02/12 22:17】 | 大会
トラックバック(0) |


みやる
「特攻隊長」ですっ。
えびす駅伝はホントにすいません。
特攻前に「撃墜」ですね。
一昨日も今日も「撃墜」でしたっ。
来年はちゃんとAチームで走りたいと思います。

よしだ~君の
えびすのタイムは良かったのでは?

あやかりたいですぅ・・・。




特攻隊長様(`・ω・́)ゝ
よしだ~
みやるさん

 えびす駅伝お疲れ様でした。
 練習できてないのに、あのタイムはまずまずなのでは?

 もともと速いので、少し練習すればすぐに戻ると思いますよ。タイムも体重も(笑)

 レースが続くと思いますが、無理せず頑張ってください~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
「特攻隊長」ですっ。
えびす駅伝はホントにすいません。
特攻前に「撃墜」ですね。
一昨日も今日も「撃墜」でしたっ。
来年はちゃんとAチームで走りたいと思います。

よしだ~君の
えびすのタイムは良かったのでは?

あやかりたいですぅ・・・。


2011/02/13(Sun) 21:37 | URL  | みやる #-[ 編集]
特攻隊長様(`・ω・́)ゝ
みやるさん

 えびす駅伝お疲れ様でした。
 練習できてないのに、あのタイムはまずまずなのでは?

 もともと速いので、少し練習すればすぐに戻ると思いますよ。タイムも体重も(笑)

 レースが続くと思いますが、無理せず頑張ってください~
2011/02/15(Tue) 22:33 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
