マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

 1月18日

 昨年の夏から寝る間も惜しみ、走る間も惜しみ(かなり誇大に言い過ぎましたが・・・・)、黙々と勉強をしてきた1級土木施工管理技術検定試験の合否結果が本日発表されました!

 恐る恐るHPで結果をみてみると・・・・

 合格

 やりましたぁ~

 勉強始めた時は「なんで申し込んだんだろう・・・」とちょっと後悔しましたが、頑張った甲斐がありました。

 ということで、今日はお祝いです

 ひとりで乾杯~

 さみしぃっ(≧□≦)
スポンサーサイト

【2011/01/18 23:24】 | その他
トラックバック(0) |


みやる
おめでとう!

この調子で腰も早く治して、頑張ってよ。
予定では、この冬は大会でご一緒することはないでしょうが、暑いころにでもまた一緒に楽しめたらと思いますぅ。

えびすは迷惑かけますが、頑張ってくださいましっ!



韋駄天
試験合格おめでとうございます。


文武両道って感じでしょうか。


ランニングも、
学問も、
絶好調ですね。


今度、よしだ~さんにお会いした時に、ペタペタ触ったら御利益があるかな。


みやるさんもファイトです
よしだ~
みやるさん

 ありがとうございます。
 頑張った甲斐がありました。

 この冬は一緒に走れそうにないのですねv-409
 故障を早く治して春ごろには一緒に走りたいですね!

ご利益は・・・
よしだ~
韋駄天さん

 ありがとうございます。
 合格してみると、たまには真面目に勉強もいいなと思ってみたり(笑)

 僕に触ってもベタベタするだけでご利益はないですよ(苦笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとう!

この調子で腰も早く治して、頑張ってよ。
予定では、この冬は大会でご一緒することはないでしょうが、暑いころにでもまた一緒に楽しめたらと思いますぅ。

えびすは迷惑かけますが、頑張ってくださいましっ!
2011/01/20(Thu) 23:45 | URL  | みやる #-[ 編集]
試験合格おめでとうございます。


文武両道って感じでしょうか。


ランニングも、
学問も、
絶好調ですね。


今度、よしだ~さんにお会いした時に、ペタペタ触ったら御利益があるかな。
2011/01/21(Fri) 12:48 | URL  | 韋駄天 #U4wOXBbo[ 編集]
みやるさんもファイトです
みやるさん

 ありがとうございます。
 頑張った甲斐がありました。

 この冬は一緒に走れそうにないのですねv-409
 故障を早く治して春ごろには一緒に走りたいですね!
2011/01/21(Fri) 22:00 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
ご利益は・・・
韋駄天さん

 ありがとうございます。
 合格してみると、たまには真面目に勉強もいいなと思ってみたり(笑)

 僕に触ってもベタベタするだけでご利益はないですよ(苦笑)
2011/01/21(Fri) 22:02 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
