マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

 個人的に「もっとマラニックの楽しさを知ってもらいたい!」ということで、

 お勧め大会情報です

 2011年4月16日(土)高梁・成羽・吹屋 歴史街道ウルトラマラニックが開催されます。

 公式HPはこちら

 マラニックって何?

 と思う方もいると思いますので・・・

 マラニックとは、「マラソンとピクニックを一緒にしたもの。交通ルールを守り、タイムを競わず、思い思いのペースで、自然や風景を楽しみながら走ります。記録・表彰などはありません。」
 公式HPより。


 自分のマラニックデビューは萩往還でした。 

 それまで参加してきた大会と違って、萩往還の雰囲気は衝撃的でした。

 スタートしてもみんな遠足かのようにのんびりおしゃべりしながら走ってるから一瞬「これはマラソン大会?練習会?」って感じでした(笑)

 しかも見ず知らずの人でも普通に話しかけられる雰囲気だからついつい会話も弾んでしまいます。

 おかげで新しい仲間もできて、またひとつ走りの楽しみ方が広がりました
 

 自分は昨年の歴史街道ウルトラマラニックには参加していないですが、参加した方から「マラニック楽しかった」という声を多く聞いています。


 マラニックに興味がある方は是非是非参加してみてください。

 ランニング仲間を作りたいと思っている方にもぴったりの大会だと思います。

 高梁・成羽・吹屋地区をよく知っている方でも走ると新たな発見があるかもしれませんよ!

 きっとゴールした時には「マラニック最高~って気分になっていると思います。
 
スポンサーサイト

【2011/01/15 19:22】 | 大会
トラックバック(0) |


韋駄天
マラニック、
楽しそうですね


5キロや10キロのレースみたいに、

(>Σ<)ハーハー
( ̄○ ̄)ゼーゼー

と、苦しまないのも魅力ですよねぇ。


僕も、故障から立ち治ったら、ご一緒させて戴こうと思います。



是非是非一緒に
よしだ~
韋駄天さん

 マラニック楽しいですよ。

(>Σ<)ハーハー
( ̄○ ̄)ゼーゼー

も魅力的ではありますが、

(≧∀≦)ワイワイガヤガヤ

もいいですよ。

長い距離でもみんなと話をしているとあっという間ですし。

故障が治ったら是非参加してみてください~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マラニック、
楽しそうですね


5キロや10キロのレースみたいに、

(>Σ<)ハーハー
( ̄○ ̄)ゼーゼー

と、苦しまないのも魅力ですよねぇ。


僕も、故障から立ち治ったら、ご一緒させて戴こうと思います。

2011/01/16(Sun) 09:29 | URL  | 韋駄天 #U4wOXBbo[ 編集]
是非是非一緒に
韋駄天さん

 マラニック楽しいですよ。

(>Σ<)ハーハー
( ̄○ ̄)ゼーゼー

も魅力的ではありますが、

(≧∀≦)ワイワイガヤガヤ

もいいですよ。

長い距離でもみんなと話をしているとあっという間ですし。

故障が治ったら是非参加してみてください~
2011/01/16(Sun) 21:46 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
