マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

 次の店に向かう途中にはヤギがいました。

 しばらくヤギとのほほんと過ごす。
SH3I0383.jpg
 メェエェェェ~

 その後は農免道をひた走る。

 これが結構アップダウンがあってちょっとしんどい。けどいい感じでお腹が空いていきます。

 そして4件目どじょう汁がある「嵯峨野」に到着。

 が、オロロ~~~~ン閉まってるし。

 ここは気を取り直して、近くの「田村」に行くことに。

 が、オロロ~~~~ン(本日2回目)閉まってる。

 麺終了のようでした。

 でもおばちゃんが気を使ってくれてお茶を出してくれました。

 ちょうど身体が冷えていたので、暖まりました。

 わざわざありがとうございました。今度、営業時間内に必ずきますね!

 これまた気を取り直して、近くの「矢田うどん」に到着。

 よかった。ここは開いてました。

 僕は梅干しうどんを注文

SH3I0384.jpg
 しその葉と梅干しがそのまんま天ぷらになっています。

 梅ぼしを丸々口の中に入れると火傷するので注意です(笑)

 うどんの消化よりも食べる量の方が多くなり、だんだんこのあたりからみんなの表情に曇りが・・・・・・

 それでも間髪いれず走り始める4人。

 こんなイベントに参加するみなさん、さすがに脚も胃袋もタフです

 ここからペースアップしていよいよ最後のお店へ

 当初は「しんせい」に行く予定だったけど、営業時間に間に合わなかったので「根っこ」にいきました。

 うどんを前にしてみんな顔色がすぐれません。

 そろそろお腹が限界のようです・・・・・・・・。

 僕は少しでも食欲が出るようにカレーうどんをチョイス。
SH3I0385.jpg
 卵がのっててスパイシーなカレーうどん。

 お腹が減っているときに食べたかった(苦笑)

 帰りには雑貨を買うため、ではなく、野良猫に会うため雑貨街の北浜アリー に寄りました。

 黒ネコ一匹ゲットです!

 帰りには去年同様、松本温泉に寄りました。

 昨年は熱湯地獄だったこの銭湯。

 今年は店舗が改装されていて、外観・お風呂とも非常に綺麗になっていました。

 あなどれません、松本温泉。


 ということで、第2回香川うどんランは終了しました。

 参加してくださった皆さん、お疲れ様でした。

 次回は来年のこの時期に開催予定です。たぶん。
スポンサーサイト

【2011/01/08 23:55】 | トレーニング
トラックバック(0) |


韋駄天
よしだ~さん、
お疲れさまでした。


ひと頃流行った「うどん遍路」のランニングバージョンって感じでしょうか。


とても楽しそうですね(^^)。


でもなぁ~~
僕だったら2杯が限界かな。


地獄温泉…
はこ
あの銭湯、改装されてたのね~e-269
来年は宮古島には行かないと思うので、全行程ランにて参加させてくださいませ!
ちゃんと自分で行けるように勉強しときます。v-448v-355
・・・っていうか、今年中でも良いのでは?


次回は是非
よしだ~
韋駄天さん

 序盤は楽しいですが、後半は過酷です。
 でも全体を通してみれば・・・・きっと楽しいはず(笑)
 次回開催するときはお誘いしますので是非ご参加ください。

熱湯コマーシャル
よしだ~
はこさん

 あの銭湯は現代風に生まれ変わってました。
 入口には全自動洗濯機が完備されています。
 ただお風呂場の桶は昔ながらの「ケロリン」でした(笑)
 ただ今うどんを食べすぎて、うどんのことを考えたくないのでしばらくうどんランの計画はお休みします。
 時間があれば今年やるかもです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
よしだ~さん、
お疲れさまでした。


ひと頃流行った「うどん遍路」のランニングバージョンって感じでしょうか。


とても楽しそうですね(^^)。


でもなぁ~~
僕だったら2杯が限界かな。
2011/01/10(Mon) 21:01 | URL  | 韋駄天 #-[ 編集]
地獄温泉…
あの銭湯、改装されてたのね~e-269
来年は宮古島には行かないと思うので、全行程ランにて参加させてくださいませ!
ちゃんと自分で行けるように勉強しときます。v-448v-355
・・・っていうか、今年中でも良いのでは?
2011/01/10(Mon) 21:55 | URL  | はこ #-[ 編集]
次回は是非
韋駄天さん

 序盤は楽しいですが、後半は過酷です。
 でも全体を通してみれば・・・・きっと楽しいはず(笑)
 次回開催するときはお誘いしますので是非ご参加ください。
2011/01/10(Mon) 23:02 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
熱湯コマーシャル
はこさん

 あの銭湯は現代風に生まれ変わってました。
 入口には全自動洗濯機が完備されています。
 ただお風呂場の桶は昔ながらの「ケロリン」でした(笑)
 ただ今うどんを食べすぎて、うどんのことを考えたくないのでしばらくうどんランの計画はお休みします。
 時間があれば今年やるかもです。
2011/01/10(Mon) 23:06 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
