マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

新年明けちゃいました

みなさんはどんなお正月をお過ごしでしょうか

さっそく走ってますか

僕は実家でゴロゴロしながら寝正月です

今年は去年よりも進化した走りが出来るよう頑張ります

今年も合宿、うどんラン、トレラン、ダム巡りランなどを計画しますので、参加してくださいね

走り初めは3日のはっぴーず練習会から

それまでは引き続きゴロゴロします

今年もよろしくお願いします
スポンサーサイト

【2011/01/01 21:44】 | その他
トラックバック(0) |


韋駄天
よしだ~さん
明けましておめでとうございます。


僕もお正月3が日は、TVで駅伝観戦をしながら、コタツに入ってゴロゴロ。


とても幸せです。

今年もよろしくお願いします。




たっきー(♀)
あけまして おめでとうv-237

今年も宜しくお願いしま~すv-221

あけましておめでとうさんです。
ピノ
ブログへの新年のご挨拶、ありがとうございます。
今年もぜひ、富士登山駅伝へのご参加、お待ちしております。
うちのクラブのA部くんからは、よしだ~くんが富士登山競走にも参加予定らしいとのことで、いろいろ今年も走らせていただけそうで、楽しみです。

今年もよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします
よしだ~
韋駄天さん

 去年のことは忘れて今年は頑張りましょう(笑)

 テレビを見ながら駅伝観戦なんて贅沢な時間ですよね。
 たまに気づいたら寝てますがv-395

 今年は一緒に練習できたらと思っています。

今年もよろしくです
よしだ~
たっきー(♀)さん

 今年は僕もナイススティック に挑戦してみたいと思います(笑)
 早く故障を治して爆走してくださいね。

今年もよろしくです
よしだ~
ピノさん

 昨年はお世話になりました。
 富士登山駅伝楽しかったです。

 今年は仕事の都合が合えば富士登山競争の方にも参加したいと思っています。
 まずは5合目コース完走を目指します。

 また岡山クラブの練習会にも顔を出しますのでよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
よしだ~さん
明けましておめでとうございます。


僕もお正月3が日は、TVで駅伝観戦をしながら、コタツに入ってゴロゴロ。


とても幸せです。

今年もよろしくお願いします。

2011/01/02(Sun) 00:10 | URL  | 韋駄天 #-[ 編集]
あけまして おめでとうv-237

今年も宜しくお願いしま~すv-221
2011/01/02(Sun) 10:48 | URL  | たっきー(♀) #-[ 編集]
あけましておめでとうさんです。
ブログへの新年のご挨拶、ありがとうございます。
今年もぜひ、富士登山駅伝へのご参加、お待ちしております。
うちのクラブのA部くんからは、よしだ~くんが富士登山競走にも参加予定らしいとのことで、いろいろ今年も走らせていただけそうで、楽しみです。

今年もよろしくお願いします。
2011/01/03(Mon) 17:04 | URL  | ピノ #-[ 編集]
今年もよろしくお願いします
韋駄天さん

 去年のことは忘れて今年は頑張りましょう(笑)

 テレビを見ながら駅伝観戦なんて贅沢な時間ですよね。
 たまに気づいたら寝てますがv-395

 今年は一緒に練習できたらと思っています。
2011/01/03(Mon) 20:40 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
今年もよろしくです
たっきー(♀)さん

 今年は僕もナイススティック に挑戦してみたいと思います(笑)
 早く故障を治して爆走してくださいね。
2011/01/03(Mon) 21:02 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
今年もよろしくです
ピノさん

 昨年はお世話になりました。
 富士登山駅伝楽しかったです。

 今年は仕事の都合が合えば富士登山競争の方にも参加したいと思っています。
 まずは5合目コース完走を目指します。

 また岡山クラブの練習会にも顔を出しますのでよろしくお願いします。
2011/01/03(Mon) 21:05 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
