マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

12月31日

 あっという間に一年が終わろうとしています。

 みなさんにとって今年はどんな年でしたか?

 ここで一年の総括を・・・・といきたいところですが、時間がないので省略します(笑)

 フルマラソンのタイムは停滞したままでしたが、ウルトラで好記録が出せたので満足としよう

 イベントでは「うどんラン」「合宿」を企画して、参加してもらった方に(たぶん)楽しんでもらえたのでうれしかったです。

 来年も新たなイベントを企画するのでお楽しみに~


 こんなに楽しく走れたのも一緒に走ってくれた仲間がいたからこそ。

 今年も多くの方と出会えました。

 来年もラン友を増やすぞぉ~!


 ということで、今年一年お世話になりました。

 また来年も楽しく走りましょう

 みなさま、よいお年を
スポンサーサイト

【2010/12/31 09:32】 | その他
トラックバック(0) |

よいお年を
藤田悠
岩国の藤田です。
今年は吉田さんや青木さん,蔵本さんなど,100キロを通じた新しい出会いが有りました。
来年も,大会で出会ったら宜しくお願いします。



よしだ~
藤田さん

えびすだいこくで知り合って以来、大会で会うたびに声をかけてもらってありがとうございます
知り合いが増えると大会で会えるのが楽しみになりますね
また来年もよろしくお願いします


せれ
1年間 ありがとうo(^-^)o

星山~櫃ヶ山、楽しかったネ!
大山は誘った私が参加出来ず申し訳ありませんでした。
忘年会ランでは全く走れず迷惑をかけたけど、喜んで貰えたようで感謝しています。

来年もトレラン練習会いっぱい企画しますので是非お付き合い下さい。ただ・・・私が全面的に足を引っ張ります!!(えっへん)

矢筈ヶ山~甲山やユートピア~親指ピーク~大休峠 等 メチャ怖いコースも是非お付き合い下さいね

1年間ありがとうo(^-^)o
はっぴーずに入ってくれてありがとう

来年もよろしくお願いします
良いお年を♪ 

良いお年を
よしだ~
せれさん

今年一年いろいろとイベントに誘ってもらいありがとうございました
初めての行く山は独りでは不安だったので非常に助かりました。
はっぴーずのみんなも走るのが好きな人ばかりで気兼ねなく参加させてもらいました。
いつの間にか僕もはっぴーずに加入してたんですね(笑)
でもここまでお世話になったのでこれを機会に加入させてもらいます
また来年も吉備路試走から参加しますのでよろしくお願いします


みぽ
うどんラン、合宿等、みなさん楽しんで参加されたようで、よかったですねi-185
また何か企画がありましたら誘ってくださいね~i-179
1年間お世話になりましたi-189
えびす駅伝、今から楽しみですよi-265


よしだ~
みぽさん

35キロビルドアップ走お疲れさま
流石の走力でした
東京マラソンに向けてしばらくは走り込みですね。でも無理は禁物ですよ
また来年も楽しい一年にしましょう
それでは良いお年を

良い年を~
ふくすけ
今年もよしだ~さん達のお陰で楽しいRUN生活を送ることができました。
ありがとう!!

来年もよろしくです<(_ _)>

来年も●態道
西もも
まっしぐら!

おっさんにも光を!

明けちゃいました
よしだ~
ふくすけさん

 返信が遅くなりました。
 昨年はふくすけ観光等々いろいろお世話になりました。
 ちょっと遠くなりましたが、今年は登山に行きましょう。

遅くなりました
よしだ~
西ももさん

 返信が遅くなって申し訳ありません。
 年が明けちゃいましたので、今年もよろしくお願いします。

 今年もノーマル路線ぶっちぎっていきますよ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
よいお年を
岩国の藤田です。
今年は吉田さんや青木さん,蔵本さんなど,100キロを通じた新しい出会いが有りました。
来年も,大会で出会ったら宜しくお願いします。
2010/12/31(Fri) 11:43 | URL  | 藤田悠 #-[ 編集]
藤田さん

えびすだいこくで知り合って以来、大会で会うたびに声をかけてもらってありがとうございます
知り合いが増えると大会で会えるのが楽しみになりますね
また来年もよろしくお願いします
2010/12/31(Fri) 15:45 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
1年間 ありがとうo(^-^)o

星山~櫃ヶ山、楽しかったネ!
大山は誘った私が参加出来ず申し訳ありませんでした。
忘年会ランでは全く走れず迷惑をかけたけど、喜んで貰えたようで感謝しています。

来年もトレラン練習会いっぱい企画しますので是非お付き合い下さい。ただ・・・私が全面的に足を引っ張ります!!(えっへん)

矢筈ヶ山~甲山やユートピア~親指ピーク~大休峠 等 メチャ怖いコースも是非お付き合い下さいね

1年間ありがとうo(^-^)o
はっぴーずに入ってくれてありがとう

来年もよろしくお願いします
良いお年を♪ 
2010/12/31(Fri) 19:15 | URL  | せれ #dvZUZNp.[ 編集]
良いお年を
せれさん

今年一年いろいろとイベントに誘ってもらいありがとうございました
初めての行く山は独りでは不安だったので非常に助かりました。
はっぴーずのみんなも走るのが好きな人ばかりで気兼ねなく参加させてもらいました。
いつの間にか僕もはっぴーずに加入してたんですね(笑)
でもここまでお世話になったのでこれを機会に加入させてもらいます
また来年も吉備路試走から参加しますのでよろしくお願いします
2010/12/31(Fri) 19:27 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
うどんラン、合宿等、みなさん楽しんで参加されたようで、よかったですねi-185
また何か企画がありましたら誘ってくださいね~i-179
1年間お世話になりましたi-189
えびす駅伝、今から楽しみですよi-265
2010/12/31(Fri) 19:42 | URL  | みぽ #6jqhdwtE[ 編集]
みぽさん

35キロビルドアップ走お疲れさま
流石の走力でした
東京マラソンに向けてしばらくは走り込みですね。でも無理は禁物ですよ
また来年も楽しい一年にしましょう
それでは良いお年を
2010/12/31(Fri) 20:05 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
良い年を~
今年もよしだ~さん達のお陰で楽しいRUN生活を送ることができました。
ありがとう!!

来年もよろしくです<(_ _)>
2010/12/31(Fri) 20:51 | URL  | ふくすけ #-[ 編集]
来年も●態道
まっしぐら!

おっさんにも光を!
2010/12/31(Fri) 21:00 | URL  | 西もも #r0n3ENrY[ 編集]
明けちゃいました
ふくすけさん

 返信が遅くなりました。
 昨年はふくすけ観光等々いろいろお世話になりました。
 ちょっと遠くなりましたが、今年は登山に行きましょう。
2011/01/03(Mon) 20:35 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
遅くなりました
西ももさん

 返信が遅くなって申し訳ありません。
 年が明けちゃいましたので、今年もよろしくお願いします。

 今年もノーマル路線ぶっちぎっていきますよ!
2011/01/03(Mon) 20:37 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
