マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

12月29日

 はっぴーずトレランに続きまして、今度はN川さん、T尾さん、M氏さんと吉備路での練習会。

 T尾さんは別府大分、N川さん、M氏さん、自分は鳥取マラソンに向けてのロング走。

 10時にサンロード出発予定が、まさかのN川さんシューズ忘れ・・・・・・・

 ってことで、結局は11時前にスタート

 コースはOSK吉備までの往復で33km。

 それにしても今日は寒いし風が強い

 山の中の方がまだ暖かかったような。

 行きはキロ5分20~25秒くらいで追い風ってこともあって気持ちよくジョギング。

 が、帰りは向かい風になってしんどいし、寒いしで悲惨な状況

 手足はかじかんで感覚がだんだんなくなるし、おぉ~さむっさむっ!

 「早く帰りたい」気持ちからか、キロ4分30秒くらいまで自然とペースアップして終了。

 あぁ~、もう脚動きません。

 みんなもガス欠になりながらも頑張りました

 帰りは川島ジャンボでカレーうどん大盛りをN川さんにおごってもらいました

 ごちそうさまでした。


 今日一日よく走りました。

 これで走り納め・・・・かな。
スポンサーサイト

【2010/12/30 15:20】 | トレーニング
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
