マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

12月29日

 お休み1日目

 同じ走友会のN川さんに10時から吉備路で練習会の誘ってもらったので、参加してきました。

 また、せれさんにも7時から福山・日差山往復トレランにも誘ってもらったので、

 「ここは贅沢に梯子酒ならぬ、梯子練習会
 ということで、頑張ってきました。

 まずははっぴーず練習会。

 7時に安養寺に集合してトレラン開始

 (アルさん、わざわざありがとうございます早く脚を治してまた一緒に走りましょう

 少し上ると朝日がとてもきれいでした。

SH3I0363.jpg
 初日の出です(ウソ)

 みんなと記念撮影パシャリ(せれさん、電気切れギャグありがとうございました(笑))
SH3I0366.jpg

 その後は日差山を目指してトレイルラン。

 自分は今日からおニューのシューズ、「adizero XT」で挑戦。
adizero XT
 見た目は結構好みです

 最初は勝手がわからず下りがちょっと怖かったけど、慣れてくればガンガン攻めれます。

 高鳥居山に到着したところで、自分はタイムアップでみんなとお別れ

 別れ際に記念撮影
SH3I0369.jpg

 「もし帰り道でのたれ死んでたら助けてくださいね~」と言い残し、お別れ。

 まさか、この言葉がこの後、現実味を帯びるとは・・・・・


 ちょっと次の練習会に間に合いそうになかったので、復路はちょっとスピードを入れてガンガン飛ばす

 すると、目の前に黒色で大きい獣が・・・・・・

 えぇっ!!ここでもクマですか!?

 まさに那岐山での「森のくまさん」事件と同じパターンで、目があっちゃいました。

 ただ、今回違うのは・・・

 うわぁ~、めっちゃこっちに向かってきてるし・・・・・・・・・・

 えぇ~、これマジですぁ・・・・・・・・・・


 僕食べるところないですよ・・・・・・・

 もう逃げれないので大声を出して威嚇することに。

 お゛いぃ

 あっ、ひるんだぞ

 そしたら向こうから人の声が。

 良く見ると真っ黒の巨大な犬でした。

(まぁ犬だろうがクマだろうが、自分にとってはあまり変わりませんんが(笑))

 もう、寿命が縮まったじゃないですか

 ちゃんと紐をつけて散歩して下さいよ~。もう。

 そんなこんなでどっと疲れてなんとか下山して、次なる練習会場サンロード吉備路までロードジョグ。



 つづく・・・・
スポンサーサイト

【2010/12/29 20:20】 | トレーニング
トラックバック(0) |


せれ
お疲れさま
今日は迷惑ばかりかけてゴメンなさい



ではなくて
真っ黒の巨大な犬
私も出会いましたo(^-^)o
凄く可愛かったですね♪


誰かさん(よしだ~さんかな?) は
【・熊】ではなくて 【●態】ではないか?・・イヤそのものだ!! と west peach  そんな方が申していました
私は絶対そんな事は言って無いし、思ってもいません
本当は・・・・・
でっかいワンちゃん 可愛かったね♪
後編 楽しみにしています

ワンちゃん
よしだ~
せれさん

 毎回地図まで用意してもらって、ありがとうございます。
 全然迷惑かかってませんのでご安心ください。

 僕はワンちゃんは苦手なので、クマも犬もたいして変わりませんでした。

 また来年も楽しく走りましょう~
 よろしくお願いします

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れさま
今日は迷惑ばかりかけてゴメンなさい



ではなくて
真っ黒の巨大な犬
私も出会いましたo(^-^)o
凄く可愛かったですね♪


誰かさん(よしだ~さんかな?) は
【・熊】ではなくて 【●態】ではないか?・・イヤそのものだ!! と west peach  そんな方が申していました
私は絶対そんな事は言って無いし、思ってもいません
本当は・・・・・
でっかいワンちゃん 可愛かったね♪
後編 楽しみにしています
2010/12/29(Wed) 20:52 | URL  | せれ #dvZUZNp.[ 編集]
ワンちゃん
せれさん

 毎回地図まで用意してもらって、ありがとうございます。
 全然迷惑かかってませんのでご安心ください。

 僕はワンちゃんは苦手なので、クマも犬もたいして変わりませんでした。

 また来年も楽しく走りましょう~
 よろしくお願いします
2010/12/30(Thu) 21:29 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
