マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

12月23日(祝)

 今年も山陽女子ロードレースがやってきました

 この大会があると「年末だな~」と思っちゃうんだよね。

 ということで、応援しに行ってきました。

 今年は更にせれさんにカメラマン対決を挑まれているので負けるわけにはいきません

 寮から10km弱を走って会場へ

 会場についてしばらくH島さんと伴走ジョグ。

 ジョグしていると先日優勝した天満屋選手を間近にみれてテンションあがりました

 カメラマン対決なのに自分はお手頃デジカメしか持ってないので(この時点で負けてるような・・・・)、K澤さんにカメラを借りました

 オリンパスE620

 おぉ~、なんかカメラマンぽい、ぽい

 ボタンがたくさんあって何が何だかわからないけど、シャッターボタンだけは確認しました

 このカメラを片手に応援ランしながらみんなを激写してきました。

PC233132[1]
 緊張のハーフのスタートです
 みんな頑張って

PC233346.jpg
 爆走するさんきち親分。
 終始力強い走りでした
 風邪気味の中での自己ベストおめでとうございます

PC233240.jpg
 桃太郎パートナーズで一緒に練習をしているK保さん。
 楽しそうですね

PC233244.jpg
 同じく桃太郎パートナーズのF田さん。
 頑張って

PC233197
 本日の自分の中でのベストショット
 みぽちゃんとH島さんとの夢の共演。
 来年は一緒に走れるといいですね。

 他にもはっぴーずの方を始め、多くの知り合いランナーが走られていました。

 応援しているこちらの元気をもらいました。

 で、肝心のカメラマン対決の方は・・・・・・・。

玉砕かな・・・・・
スポンサーサイト

【2010/12/25 12:47】 | 大会
トラックバック(0) |


韋駄天

大会の雰囲気が伝わってくるいい写真ですね。


来年は、僕もカメラ片手に


「せっ戦場カメラマンの韋駄天です」


などと口走りながら、大会を激写したいです。


モチのロンで、
僕のカメラも普通のデジカメの Canon iXY です。



見てみたい
よしだ~
韋駄天さん

 戦場カメラマンバージョンの韋駄天さんも見てみたいです。
 来年は是非!!

 僕の普通のデジカメもCanon iXYですよ。

 できればバズーカー砲が欲しいところですが、金銭的に断念ですv-394

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント

大会の雰囲気が伝わってくるいい写真ですね。


来年は、僕もカメラ片手に


「せっ戦場カメラマンの韋駄天です」


などと口走りながら、大会を激写したいです。


モチのロンで、
僕のカメラも普通のデジカメの Canon iXY です。

2010/12/26(Sun) 20:36 | URL  | 韋駄天 #U4wOXBbo[ 編集]
見てみたい
韋駄天さん

 戦場カメラマンバージョンの韋駄天さんも見てみたいです。
 来年は是非!!

 僕の普通のデジカメもCanon iXYですよ。

 できればバズーカー砲が欲しいところですが、金銭的に断念ですv-394
2010/12/26(Sun) 21:34 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
