マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

12月22日

 今年に入ってから良く四十瀬で一緒に練習してきた、たつろくんが今年いっぱいで異動になってしまいました

 ということで、送別会をすることに

 四十瀬で一緒に練習しているメンバーを中心に、たつろくん、ウガッチさん、どんちゃん、さっちーさん(お忙しいところ、顔を出してくださいありがとうございました!)、ドゥーさん、こめさん、みぽちゃん、自分の8人。

 「ビールの美味しいお店 駄々」で開催。

 マラソン仲間同士の飲み会はやっぱり楽しい

 きっとたつろくんも楽しんでくれたはず

 みんなで書いた寄せ書き大事にしろよ~(笑)

 最後はみんなで記念撮影
IMG_0048.jpg

 ウガッチさんが帰る前に撮れば良かった。。。。

 たつろくん、関東にいっても頑張れよ~。

 今後は通信教育での指導になります
スポンサーサイト

【2010/12/23 19:20】 | その他
トラックバック(0) |


みぽ
寄せ書きの写真撮っとけばよかったですね~
たつろーさんの目標がw

そうだった
よしだ~
みぽさん

 寄せ書き撮り忘れたなぁ~。
 たつろくんの目標って何だったっけ?
 「打倒ドゥービルライダー」だったようなv-7

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
寄せ書きの写真撮っとけばよかったですね~
たつろーさんの目標がw
2010/12/26(Sun) 23:40 | URL  | みぽ #6jqhdwtE[ 編集]
そうだった
みぽさん

 寄せ書き撮り忘れたなぁ~。
 たつろくんの目標って何だったっけ?
 「打倒ドゥービルライダー」だったようなv-7
2010/12/27(Mon) 21:52 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
