マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

8月19日

 9時にF田カーで寮を出発。いざ丹後へ。

 岡山IC→山陽道→播但道→和田山IC→会場へ
 会場付近はスーパーがないという情報を得ていたので、途中豊岡市内で明日の朝食、レース中の補給食を買い出し&昼食。
 豊岡市街地の駅前商店街はなかなか趣があってよかったなぁ

 3時半に会場に到着。
 ちょうど開会式が始まったところでした。

 開会式では元旭化成の高尾さん、24時間マラソンでおなじみの坂本さん、昨年度優勝者でウルトラの大会では有名はマツタケさんのトークショーがありました。それにしても高尾さん、マツタケさんは細いなぁ~。

tango1.jpg

 開会式の後にはマツタケさんと写真を撮ってもらいました。
 来週はギリシアのスパルタスロンに参加されるようです。今大会も57キロまで走られたようです。いやぁ~、すごい!
tango2.jpg

 会場では萩往還で知り合った鹿児島のF田さんとも再開することができました。
 鹿児島から車で来られたとのことお疲れ様です。 

 最後は岡山のF田さんとスタート・ゴールゲートをバックに記念撮影。
 明日は頑張るぞっ
tango3.jpg

 開会式後は近くの温泉「浅茂川温泉 静の里」でさっぱりして、夕食を食べてお腹いっぱい。温泉はランナーたちでいっぱいでした。

 その後は車中泊をしに会場駐車場へ。
 駐車場では同じく車中泊をするランナーの姿が。テントを持ってきている人もいました。
 僕たちは車の後部座席をフラットにして寝ました。
 9時に就寝して明日は2時半起きです。
 ぐっすり寝て明日がんばるぞ!

つづく・・・
スポンサーサイト

【2009/09/22 21:22】 | 大会
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
