マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

12月19日(日)

 今日は、今年4月に山口に異動になったふくすけさんが、防府読売マラソンとあわせて宴会の段取りをしてくださいました。

 5時に寮を出発して、K野家→K澤家→はこ家とまわって防府へ。

 10時に会場到着。

 体育館でふくすけさんと合流。

 今日は体調不良のようで、今日は走らず応援をしてくれるとのこと。ありがとうございます

 またブログではお付き合いのあった西ももさんと初めてお話しさせてもらいました。

 ブログでイメージしていた通りのマラソン、山好きの楽しい方でした

PAP_0350.jpg
 レース前にはっぴーずの皆さんと

 アップでは韋駄天さんとおしゃべりしながらジョグ

 今日は完走目指して頑張りましょう

 んで、12時2分にスタート。

 えーっと、今日はノープランなので、試しに突っ込んで走ってみることに。

 あ~、こりゃ速い

 あ~、しんどいし

 折り返しで以前痛めたふくらはぎが攣りそうに・・・・。

 オロロ~~~ン(韋駄天さん、パクっちゃいました(笑))

 ここからは1,2kmおきにストレッチをして応援に応えながらお礼行脚ジョギング。

 高速道路を60kmで走っているかのようにバシバシ抜かされましたが、楽しかったので良しとしよう(笑)

 それにしても

 ドゥーさん、2時間35分59秒おめでとうございます

 一生懸命練習してた成果が出て、一緒に練習してた僕もうれしいです。

 よくあのハイペースで突っ込んで持ちましたね。これも練習のたまものですね。

 しばらくそのタイムで待っててくださいね。

 それ以上速くなったら追いつけないので(苦笑)

 大会が終わってからは、K原さんも加わって、去年もお世話になった「ふぐ処佐じか」で宴会スタート。

 やっぱりおいしいなぁ。ふぐもさることながら、締めの雑炊が良いダシがでていて最高でした。

 今年もごちそうさまでした

 2次会はふくすけ家で全日本実業団女子駅伝を見ながらおしゃべり。

 地元、天満屋が優勝ということでテンション

 なぜか忘れましたが、僕はテンション更に(笑)

 そしていつしか夢の中へ・・・・・。むにゃむにゃ

 明日は○○がまっているのだぁ~

 
スポンサーサイト

【2010/12/20 20:42】 | 大会
トラックバック(0) |


韋駄天
よしだ~さん、
昨日はお疲れさまでした。


マラソンの後で飲み会って事は、
昨夜は山口でお泊まりだったのでしょうか?。


シッカリと楽しめたみたいで、よかったですね(^^)。


それから、
参考までに…


オロロ~~~ン
ってのは、


パチンコCR機「大工の源さん」に登場する、
源さんの幼馴染み「桐島カンナ」ちゃん の泣き声で~す。


オロロ~~~~ン
よしだ~
韋駄天さん

 オロロ~~~~~ンはそこから来ていたのですね(笑)

 今日は山口に1泊してゆっくりしてきました。

 もう「オロロ~~~~ン」って書かなくてすむように年明けからは頑張りますよ。

 撃沈ブラザース(?)も上昇ブラザーズくらいに名義変更できるように頑張りましょう!

あ○ね~!!
はこ
敢えてこちらにコメントします。e-264
ハイテンションe-35よしだ~が見られて楽しかったです。
一途が一番!
山陽女子、捕まらんように頑張ってや~e-94


おめでとうございます
よしだ~
はこさん

 自己ベストおめでとうございました。
 この調子でオリンピック目指してくださいv-217

 そうそう、ダム記事は好評につき連載決定いたしました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
よしだ~さん、
昨日はお疲れさまでした。


マラソンの後で飲み会って事は、
昨夜は山口でお泊まりだったのでしょうか?。


シッカリと楽しめたみたいで、よかったですね(^^)。


それから、
参考までに…


オロロ~~~ン
ってのは、


パチンコCR機「大工の源さん」に登場する、
源さんの幼馴染み「桐島カンナ」ちゃん の泣き声で~す。
2010/12/20(Mon) 21:19 | URL  | 韋駄天 #U4wOXBbo[ 編集]
オロロ~~~~ン
韋駄天さん

 オロロ~~~~~ンはそこから来ていたのですね(笑)

 今日は山口に1泊してゆっくりしてきました。

 もう「オロロ~~~~ン」って書かなくてすむように年明けからは頑張りますよ。

 撃沈ブラザース(?)も上昇ブラザーズくらいに名義変更できるように頑張りましょう!
2010/12/20(Mon) 22:06 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
あ○ね~!!
敢えてこちらにコメントします。e-264
ハイテンションe-35よしだ~が見られて楽しかったです。
一途が一番!
山陽女子、捕まらんように頑張ってや~e-94
2010/12/21(Tue) 21:40 | URL  | はこ #-[ 編集]
おめでとうございます
はこさん

 自己ベストおめでとうございました。
 この調子でオリンピック目指してくださいv-217

 そうそう、ダム記事は好評につき連載決定いたしました。
2010/12/21(Tue) 21:46 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
