マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

すっかり更新が滞っていました・・・・。

もうすっかり年末ですね。

今年一年もあっという間でした。

歳をとるごとに時間が過ぎるのが早く感じます。

実はこれ、歳をとるほど物忘れが多くなって、そのせいで時間がたつのを早く感じてしまうようです。

もう30だしなぁ・・・・・。

という訳で、そろそろ今年一年を振り返る記事を書きたいと思います。

が、その前に明日は今年最後のレースの防府読売マラソン。

ここんところ練習がほとんど出来てないけど、そのお陰で疲れはだいぶ取れました。

ついでにやる気も取れてしましましたが(笑)

明日はレース後に山口に転勤になったふくすけさんと宴会なので、非常に楽しみです。

じゃあ明日は頑張ります~
スポンサーサイト

【2010/12/18 20:37】 | マラソン
トラックバック(0) |


せれ
防府~宴会 楽しみですねo(^-^)o
しっかり楽しんで、山陽女子でも(秘密の件)頑張りましょう!

『もう30』 『もう30』 ・・二回繰り返せば私と同じ年ですね(*o☆)\バキッ ごめん

26日ははっぴーず忘年会ラン、楽しみですね♪
お互い、お姉様方を大切に頑張りましょう
ヘルメットと安全靴は必携ですよ(笑)

がんばります!
よしだ~
せれさん

 いつも応援コメントありがとうございます。

 山陽女子ではお互い秘密任務遂行がんばりましょう。
 忘年会はヘルメット、安全靴必須ですか!?
 無事に新年を迎えられるようがんばります。
 海に落とされる危険もあるならライフジャケットも持っていきますよ(笑)


韋駄天
よしだ~さん、


イヤ~~~な思い出は忘れて、


ゴール後のご褒美を楽しみに爆走しましょう。


よしだ~さんは、日頃シッカリと練習が出来ているので、


練習不足くらいが、絶好調かも知れないですね。


会場でお会いするのを楽しみにしています。




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
防府~宴会 楽しみですねo(^-^)o
しっかり楽しんで、山陽女子でも(秘密の件)頑張りましょう!

『もう30』 『もう30』 ・・二回繰り返せば私と同じ年ですね(*o☆)\バキッ ごめん

26日ははっぴーず忘年会ラン、楽しみですね♪
お互い、お姉様方を大切に頑張りましょう
ヘルメットと安全靴は必携ですよ(笑)
2010/12/18(Sat) 21:02 | URL  | せれ #dvZUZNp.[ 編集]
がんばります!
せれさん

 いつも応援コメントありがとうございます。

 山陽女子ではお互い秘密任務遂行がんばりましょう。
 忘年会はヘルメット、安全靴必須ですか!?
 無事に新年を迎えられるようがんばります。
 海に落とされる危険もあるならライフジャケットも持っていきますよ(笑)
2010/12/18(Sat) 21:23 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
よしだ~さん、


イヤ~~~な思い出は忘れて、


ゴール後のご褒美を楽しみに爆走しましょう。


よしだ~さんは、日頃シッカリと練習が出来ているので、


練習不足くらいが、絶好調かも知れないですね。


会場でお会いするのを楽しみにしています。


2010/12/19(Sun) 07:02 | URL  | 韋駄天 #U4wOXBbo[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
