マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

35キロでタイムアップでした。
終始身体が重たく、力が入らなくなり、心も弱々でした。
どうしてしまったんだ、俺は…。
情けないの一言です。

帰りに収容車に向かって拍手をしてくれてた方がおられました。
ありがたかったです。
スポンサーサイト

【2010/12/05 15:47】 | 大会
トラックバック(0) |


韋駄天

あらま。。。


よしだ~さんも、関門で収容されちゃったんですね。


僕は30キロの関門にかかりました。


体調は悪くなかったンですけどね。


お互い、
次のレースでリベンジしましょう。



たっきー(♀)
お疲れ様!!
なに落ち込んでんの!
成功がるから 失敗がある。
失敗があるから 成功があるのです。

さぁ、明日から気持ち切り替えて行くよ~!!!!!!


ドゥービルライダー
お疲れ様です。
今さっき福岡のHPでラップを観させていただきました。
来年は私も必ず出ます。だからまた一から出直し、福田、総合グラウンド、四十瀬でこめちゃん同様負荷の高い距離走をやっていきましょう。

お疲れ!
ん~俺よりも自己べストが速いのに引っ掛かるのはどうしてだろう?
去年と同じなのは1週間前のハーフの疲労残りが良くないんじゃないかと…フル前の2週間は追い込む練習は要らないみたい(疲労取り)。
それまでに距離を踏むのがいいと大学の監督は言ってたよ。

お疲れさまでした
よしだ~
韋駄天さん

 お互い悔しいレースになりましたね。
 レース前に韋駄天さんがおっしゃっていたようにウルトラの疲れがあったのかもしれません。
 にしても不甲斐なかったです(涙)

 次回は防府ですよね?
 僕も参加します。
 リベンジできるよう頑張りましょう!!

ありがとうございます
よしだ~
たっきー(♀)

 激励ありがとうございます。
 気持ちを切り替えて頑張ります!
 でもちょっと疲れたのでしばらくはのんびりします~。

しばらくお休みします
よしだ~
ドゥーさん

 余裕を持って3’40イーブン走ったんですが、途中脚が軽くなることもなく中間点からもう脚が動きませんでした。
 体調は良いと思ってたんですが・・・・。
 今は疲労を抜きたいので負荷の高い距離走はしばらくお待ちください(苦笑)

ありがとうございます
よしだ~
ぎさん

 確かに疲れが残ってました。
 やはりフルではごまかしがききませんね。
 しばらくお休みして心と身体をリフレッシュします。


こめ
お疲れ様。
ハーフの一週間後にフルを全開で走るのは無茶かもしれませんね。タートルフルの時に身を持って感じました。

防府までに疲労を抜いてまた頑張ろう!

お疲れさま
せれ
お疲れさま

残念でしたね!
悔しかったと思いますが、この悔しさは防府でぶつけてください
防府まで後2週間、最高の状態でスタートラインに立ち最高のレースをしてください。
みんなで応援しています!頑張って!!

頑張りまっす
よしだ~
こめさん

 応援コメントありがとうございました。
 あのカエルのデコメ。
 思い出すだけで腹が立ちますね!(笑)
 しばらく休んでリフレッシュして防府を迎えたいと思います。
 防府はリハビリランになるかも?

ありがとうございます
よしだ~
せれさん

 応援コメントありがとうございました。
 今回は期待にこたえられませんでしたが、次回はこたえられるよう頑張ります。
 はっぴーずの忘年会ではお世話になります。
 みなさんと楽しくマラニックできるのが今から楽しみですv-9

ふぐ
はこ
お疲れ様でした!
しっかり休めましたか?

防府[絵文字:v-307は“ふぐ”だけで良い?
それとも“お肉”もいっちゃいますか~?

とりあえず今週(だっけ?)の忘年会に向け、
胃袋調整しましょ~e-454


忘年会
よしだ~
はこさん

 実は今週末は土曜日から出張のため忘年会に参加できません。
 みなさんによろしくお伝えください。
 「吉田は福岡で散った」と(笑)

 防府まではぐうたら生活をしてリフレッシュします(笑)
 といって、防府を諦めているわけではないですよ。
 お楽しみに。ムフフ…v-398

 あっ、防府「夜の部」はお任せしますよ。

福岡
藤田悠
 よしださん、こんばんは。岩国の藤田です。
 私はおとといからジョッグを始めました。
 福岡A標準を狙っての平和台スタートでしたが、思い通りに行かないのもマラソンの面白さでしょう。
 お互いまだ若いので、焦らず頑張りましょう。
 お疲れ様でした。


頑張りましょう!
よしだ~
藤田さん

 先日はお疲れさまでした。
 プログラムを見て「藤田さん、平和台スタートいいなぁ」と思ってました(笑)
 今回はお互い悔しい結果になりましたが、確かにこれもマラソンの難しさであり面白さなのかも知れませんね。
 次に会うときは一回り成長した姿で会えるよう頑張ります。
 またお会いできるのを楽しみにしています!


ピノ
お疲れ様でした。

おいらもHPで、ラップを確認させてもらい、まさか・・・
よしだ~くんが完走できなかったなんてv-12と一瞬目を疑いました。

さすがは福岡国際、敷居が高いですね。

防府も出られる予定とか。オイラは45分切り、うまくいけば42分切り狙いたいと思いますv-29

遅くなりました
よしだ~
ピノさん

 返事が遅くなりすみませんv-435
 福岡はまったくだめでした。
 そもそも気持も入ってなかったですし・・・・。

 防府も参加しますが、気持が全然のらないので夜の宴会メインでぼちぼち走ります。
 また会場でお会いしましょう~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント

あらま。。。


よしだ~さんも、関門で収容されちゃったんですね。


僕は30キロの関門にかかりました。


体調は悪くなかったンですけどね。


お互い、
次のレースでリベンジしましょう。
2010/12/05(Sun) 20:26 | URL  | 韋駄天 #-[ 編集]
お疲れ様!!
なに落ち込んでんの!
成功がるから 失敗がある。
失敗があるから 成功があるのです。

さぁ、明日から気持ち切り替えて行くよ~!!!!!!
2010/12/05(Sun) 20:54 | URL  | たっきー(♀) #-[ 編集]
お疲れ様です。
今さっき福岡のHPでラップを観させていただきました。
来年は私も必ず出ます。だからまた一から出直し、福田、総合グラウンド、四十瀬でこめちゃん同様負荷の高い距離走をやっていきましょう。
2010/12/05(Sun) 22:36 | URL  | ドゥービルライダー #-[ 編集]
お疲れ!
ん~俺よりも自己べストが速いのに引っ掛かるのはどうしてだろう?
去年と同じなのは1週間前のハーフの疲労残りが良くないんじゃないかと…フル前の2週間は追い込む練習は要らないみたい(疲労取り)。
それまでに距離を踏むのがいいと大学の監督は言ってたよ。
2010/12/05(Sun) 23:48 | URL  | ぎ #Zr2/WiYY[ 編集]
お疲れさまでした
韋駄天さん

 お互い悔しいレースになりましたね。
 レース前に韋駄天さんがおっしゃっていたようにウルトラの疲れがあったのかもしれません。
 にしても不甲斐なかったです(涙)

 次回は防府ですよね?
 僕も参加します。
 リベンジできるよう頑張りましょう!!
2010/12/06(Mon) 08:48 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
ありがとうございます
たっきー(♀)

 激励ありがとうございます。
 気持ちを切り替えて頑張ります!
 でもちょっと疲れたのでしばらくはのんびりします~。
2010/12/06(Mon) 08:53 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
しばらくお休みします
ドゥーさん

 余裕を持って3’40イーブン走ったんですが、途中脚が軽くなることもなく中間点からもう脚が動きませんでした。
 体調は良いと思ってたんですが・・・・。
 今は疲労を抜きたいので負荷の高い距離走はしばらくお待ちください(苦笑)
2010/12/06(Mon) 08:57 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
ありがとうございます
ぎさん

 確かに疲れが残ってました。
 やはりフルではごまかしがききませんね。
 しばらくお休みして心と身体をリフレッシュします。
2010/12/06(Mon) 08:59 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
お疲れ様。
ハーフの一週間後にフルを全開で走るのは無茶かもしれませんね。タートルフルの時に身を持って感じました。

防府までに疲労を抜いてまた頑張ろう!
2010/12/06(Mon) 12:22 | URL  | こめ #-[ 編集]
お疲れさま
お疲れさま

残念でしたね!
悔しかったと思いますが、この悔しさは防府でぶつけてください
防府まで後2週間、最高の状態でスタートラインに立ち最高のレースをしてください。
みんなで応援しています!頑張って!!
2010/12/06(Mon) 19:30 | URL  | せれ #dvZUZNp.[ 編集]
頑張りまっす
こめさん

 応援コメントありがとうございました。
 あのカエルのデコメ。
 思い出すだけで腹が立ちますね!(笑)
 しばらく休んでリフレッシュして防府を迎えたいと思います。
 防府はリハビリランになるかも?
2010/12/06(Mon) 20:32 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
ありがとうございます
せれさん

 応援コメントありがとうございました。
 今回は期待にこたえられませんでしたが、次回はこたえられるよう頑張ります。
 はっぴーずの忘年会ではお世話になります。
 みなさんと楽しくマラニックできるのが今から楽しみですv-9
2010/12/06(Mon) 20:35 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
ふぐ
お疲れ様でした!
しっかり休めましたか?

防府[絵文字:v-307は“ふぐ”だけで良い?
それとも“お肉”もいっちゃいますか~?

とりあえず今週(だっけ?)の忘年会に向け、
胃袋調整しましょ~e-454
2010/12/07(Tue) 00:01 | URL  | はこ #-[ 編集]
忘年会
はこさん

 実は今週末は土曜日から出張のため忘年会に参加できません。
 みなさんによろしくお伝えください。
 「吉田は福岡で散った」と(笑)

 防府まではぐうたら生活をしてリフレッシュします(笑)
 といって、防府を諦めているわけではないですよ。
 お楽しみに。ムフフ…v-398

 あっ、防府「夜の部」はお任せしますよ。
2010/12/07(Tue) 21:22 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
福岡
 よしださん、こんばんは。岩国の藤田です。
 私はおとといからジョッグを始めました。
 福岡A標準を狙っての平和台スタートでしたが、思い通りに行かないのもマラソンの面白さでしょう。
 お互いまだ若いので、焦らず頑張りましょう。
 お疲れ様でした。
2010/12/09(Thu) 19:32 | URL  | 藤田悠 #-[ 編集]
頑張りましょう!
藤田さん

 先日はお疲れさまでした。
 プログラムを見て「藤田さん、平和台スタートいいなぁ」と思ってました(笑)
 今回はお互い悔しい結果になりましたが、確かにこれもマラソンの難しさであり面白さなのかも知れませんね。
 次に会うときは一回り成長した姿で会えるよう頑張ります。
 またお会いできるのを楽しみにしています!
2010/12/09(Thu) 21:08 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
お疲れ様でした。

おいらもHPで、ラップを確認させてもらい、まさか・・・
よしだ~くんが完走できなかったなんてv-12と一瞬目を疑いました。

さすがは福岡国際、敷居が高いですね。

防府も出られる予定とか。オイラは45分切り、うまくいけば42分切り狙いたいと思いますv-29
2010/12/10(Fri) 06:46 | URL  | ピノ #-[ 編集]
遅くなりました
ピノさん

 返事が遅くなりすみませんv-435
 福岡はまったくだめでした。
 そもそも気持も入ってなかったですし・・・・。

 防府も参加しますが、気持が全然のらないので夜の宴会メインでぼちぼち走ります。
 また会場でお会いしましょう~
2010/12/17(Fri) 23:25 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
