マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

 それでは21時45分発の高速バスで福岡に行ってまいります。

 明日は温泉でゆっくりして(去年は街をブラブラしすぎて疲れてしまった)早めにホテルにチェックインしてのんびりしたいと思います。

 昨シーズンは東京マラソンでふくらはぎの肉離れをして以降、フルマラソンはロクに走れなかったです。

 いまだにふくらはぎには違和感があるけど、明後日は全力で行こうと思います。

 今シーズン初レースということで・・・・・

 まずは自己ベスト出します!

 あぁ~、言っちゃった(笑)

 (失敗した場合、この書き込みは削除されます(笑))

 あとは実行するのみ

【2010/12/03 19:38】 | 大会
トラックバック(0) |

絶対大丈夫!♪!
せれ
頑張って!!
最高の結果を期待しています!

よしだ~くん ファイト!!
応援してるよ!!


さんきち
いよいよ明後日は福岡国際!!自己ベスト目指して、福岡の街、めいっぱい楽しめますように♪テレビにかじりついて応援してます(^^)

行ってらっしゃい


どんちゃん
たっぷり楽しんできて下さい!(キロ3分台でずっと刻んでいく世界の事は全く分からないので何とも言えませんが)


萩往還以降、村岡、四万十、駅伝と活躍して、昨年からはバージョンアップされている事でしょう。

とりあえず、スクリーンショットを保存しておいたので、削除しても無駄です♪(相変わらず、意味不明な行動ですね←自分)

(色々な挑戦の仕方が有るようなので、色々な自己ベストが有るかもです。。。)

天気!
どんちゃん
さっき、これを書こうと思っていたのでした。

役に立つか不明ですが、URLのページを出して、地図上でContinentのボタンを押すと、大陸・列島とそこに掛っている雲が一望出来ます。下手な天気予報より天気の予想が着き易いと個人的には思っています。

大陸~、台湾・沖縄、九州と大きな雲は全く掛っておらず、鹿児島・宮崎は少し雲が掛っている様ですが、福岡の平地には雲が無いですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
絶対大丈夫!♪!
頑張って!!
最高の結果を期待しています!

よしだ~くん ファイト!!
応援してるよ!!
2010/12/03(Fri) 19:47 | URL  | せれ #dvZUZNp.[ 編集]
いよいよ明後日は福岡国際!!自己ベスト目指して、福岡の街、めいっぱい楽しめますように♪テレビにかじりついて応援してます(^^)

行ってらっしゃい
2010/12/03(Fri) 21:12 | URL  | さんきち #-[ 編集]
たっぷり楽しんできて下さい!(キロ3分台でずっと刻んでいく世界の事は全く分からないので何とも言えませんが)


萩往還以降、村岡、四万十、駅伝と活躍して、昨年からはバージョンアップされている事でしょう。

とりあえず、スクリーンショットを保存しておいたので、削除しても無駄です♪(相変わらず、意味不明な行動ですね←自分)

(色々な挑戦の仕方が有るようなので、色々な自己ベストが有るかもです。。。)
2010/12/04(Sat) 01:33 | URL  | どんちゃん #-[ 編集]
天気!
さっき、これを書こうと思っていたのでした。

役に立つか不明ですが、URLのページを出して、地図上でContinentのボタンを押すと、大陸・列島とそこに掛っている雲が一望出来ます。下手な天気予報より天気の予想が着き易いと個人的には思っています。

大陸~、台湾・沖縄、九州と大きな雲は全く掛っておらず、鹿児島・宮崎は少し雲が掛っている様ですが、福岡の平地には雲が無いですね。
2010/12/04(Sat) 01:41 | URL  | どんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
