マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

11月28日(日)

 1時間16分13秒(総合4位)

 今年で4回連続出場の大会。

 真っ暗な中、自転車で新岡山港のフェリー乗り場へ。

 ちょっと萩往還の夜間走を思い出しちゃいました。あぁ~、苦しくも楽しかったなぁ。

 フェリーの中では爆睡し、とぼとぼ歩いて会場へ。

 こめさん達と市川海老蔵がなぜ殴られたのかを真剣に考えながら歩いているとあっという間に到着。

 会場では知り合いランナーとご挨拶。

 岡山県のランナー、各地の大会で知り合ったランナーなど、マラソンを通じてで知り合った人が結構多いなと思いました。

 う~ん、マラソンやってて良かった

 今日の目的は、福岡が来週に迫っているので、去年に比べて今年の出来具合を確認すること。

 去年は前半は気持ちよく走れたけど、後半は結構しんどかったよなぁ。

 で、9時40分にスタート。

 向かい風が強くてスピードが出ません。

 トップ集団は結構なスピードで行ってます。

 自分はマイペースでみやるさんの後ろをストーキング(笑)

 ガーミンで1kmラップを確認すると思った以上に遅い。

 でも無理せずマイペースで。以降ラップは

 3’40 3’45 3’52 3’24 3’37 3’40 3’30 3’31 3’36 3’39
 3’34 3’43 3’34 3’36 3’50 3’34 3’35 3’55 3’29 3’27  3’33 

 風とアップダウンのせいでラップがバラバラですね(苦笑)
 
 去年より40秒程遅いですが、後半もフォームを崩すことなく余裕を持って走れたので満足です。

 折り返してからの知り合いランナー、知らないランナーからの応援、沿道の方々の声援が非常に温かかったです。

 ありがとうございました

 ゴールしてからは地元のお米屋のおっちゃんと一緒に応援

 なんとこの方、昔はランナーでフルを2時間30分切っていたようです。

 こんなところで凄いランナーと出会えるなんて。

 はっぴーずのウガッチさん、快走されてました。
PAP_0322.jpg

 こめさん、海を見ながらの飴湯ですか!?
PAP_0320.jpg

 オツですなぁ~

 それはそうと・・・

 はこさん
 ハーフ自己ベスト6分更新
 1時間32分12秒   
 女子総合優勝 おめでとう


 ↑たっきー(♀)さんブログのコピペじゃありませんよ・・・・
 ちょっと違います(笑)

 帰りのフェリーではビールをプシュ~

 ちょっと寒いけど(苦笑)

 そんなこんなで楽しい一日でした。

 帰ってからは疲れを取るために整骨院へ。

 「ガッツリコースでお願いしまぁ~す

 この一言が悶絶地獄への入口でした・・・・・・・・

【2010/11/28 21:44】 | 大会
トラックバック(0) |

おめでとうございます
ピノ
さすがっすねぇ。
市川海老蔵ネタ、こめちゃん食らいつきそうですもんねぇ(笑)。
福岡国際、楽しみですね。応援していますv-29


こめ
サボっているのがバレバレの写真ですね。
目に線を入れてくれないと困りますぅ・・・v-12(笑)

醤油ありがとう!ウチの奥様も言っておりました。
ワタシ・・あのままでは手ぶら同然で帰宅だったので、締め出されるところでしたv-17

かに蔵
はこ
お疲れ様でした!
っていうか・・・オカシイなぁ。。。
な~んでワタシの写真が無いのかしら?e-442
福岡国際、今井正人君の写メe-94ヨロシク!e-446



みやる
お疲れ様でした。

あとは福岡に向けて調整ですね!

頑張ってね!

おめでとうございます
よしだ~
ピノさん

 べいふぁーむ登録の部2位おめでとうございます。
 結構風が強かったみたいですね。
 レースで感覚磨いて徐々に調子上げて行きましょう!
 こちらはできれば去年と同じくらいのタイムで走りたかったのですが、思ったより遅かったですね。後半程余裕があったのでまぁ良しということで、福岡頑張ります。

よかったよかった
よしだ~
こめさん

 手ぶらで帰って、ボコスカ殴られなくて良かったですね。
 あっ、そんな家庭じゃありませんでしたね。
 結局今年も飴湯飲めませんでした。
 来年は飲みます!必ず!

ご要望に応じまして
よしだ~
はこさん

 応援しに行ってたので写真はございませんが、代わりに本ブログで大々的に報告しておきました。
 (たっきー(♀)さんブログ風(←パクリじゃないよ))
 そうそう、海老蔵が自らのプライドを捨ててエビよりカニが好きって言ったから殴られたんですよね。
 いやぁ~、小学生レベルの会話ですね(笑)

お疲れ様でした
よしだ~
みやるさん

 ショック療法で良くなりましたか?
 あまり無理は禁物ですよ!

 気づけばもう福岡ですね。
 何よりも完走目標で頑張ります。

( ̄~ ̄)
はこ
“とってつけたような”…とは、まさにこのこと!!
大々的な付け足し、どーもアリガトウ~e-281



「とってつけたような」というか・・・
よしだ~
はこさん

 張って付けました!(キッパリ)
 まぁ、なにはともあれ自己ベストおめでとうございました。
 自分も頑張らないとなぁと思いました。
 頑張ります。馬車馬のように。


たっきー(♀)
確かに ちょっと違う。。。。。。
訴訟すれすれ物じゃなv-42

あわわわわっ
よしだ~
たっきー(♀)さん

 訴訟だけはお許しください。

 たっきー(♀)さんはよく早朝ランできますよね。
 僕はやろうと思っても今のところ一回もできていません(苦笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
さすがっすねぇ。
市川海老蔵ネタ、こめちゃん食らいつきそうですもんねぇ(笑)。
福岡国際、楽しみですね。応援していますv-29
2010/11/29(Mon) 20:12 | URL  | ピノ #-[ 編集]
サボっているのがバレバレの写真ですね。
目に線を入れてくれないと困りますぅ・・・v-12(笑)

醤油ありがとう!ウチの奥様も言っておりました。
ワタシ・・あのままでは手ぶら同然で帰宅だったので、締め出されるところでしたv-17
2010/11/29(Mon) 23:29 | URL  | こめ #38MAcuE2[ 編集]
かに蔵
お疲れ様でした!
っていうか・・・オカシイなぁ。。。
な~んでワタシの写真が無いのかしら?e-442
福岡国際、今井正人君の写メe-94ヨロシク!e-446
2010/11/30(Tue) 21:24 | URL  | はこ #-[ 編集]
お疲れ様でした。

あとは福岡に向けて調整ですね!

頑張ってね!
2010/11/30(Tue) 21:55 | URL  | みやる #JalddpaA[ 編集]
おめでとうございます
ピノさん

 べいふぁーむ登録の部2位おめでとうございます。
 結構風が強かったみたいですね。
 レースで感覚磨いて徐々に調子上げて行きましょう!
 こちらはできれば去年と同じくらいのタイムで走りたかったのですが、思ったより遅かったですね。後半程余裕があったのでまぁ良しということで、福岡頑張ります。
2010/11/30(Tue) 22:56 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
よかったよかった
こめさん

 手ぶらで帰って、ボコスカ殴られなくて良かったですね。
 あっ、そんな家庭じゃありませんでしたね。
 結局今年も飴湯飲めませんでした。
 来年は飲みます!必ず!
2010/11/30(Tue) 22:59 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
ご要望に応じまして
はこさん

 応援しに行ってたので写真はございませんが、代わりに本ブログで大々的に報告しておきました。
 (たっきー(♀)さんブログ風(←パクリじゃないよ))
 そうそう、海老蔵が自らのプライドを捨ててエビよりカニが好きって言ったから殴られたんですよね。
 いやぁ~、小学生レベルの会話ですね(笑)
2010/11/30(Tue) 23:03 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
お疲れ様でした
みやるさん

 ショック療法で良くなりましたか?
 あまり無理は禁物ですよ!

 気づけばもう福岡ですね。
 何よりも完走目標で頑張ります。
2010/11/30(Tue) 23:06 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
( ̄~ ̄)
“とってつけたような”…とは、まさにこのこと!!
大々的な付け足し、どーもアリガトウ~e-281

2010/12/01(Wed) 22:58 | URL  | はこ #-[ 編集]
「とってつけたような」というか・・・
はこさん

 張って付けました!(キッパリ)
 まぁ、なにはともあれ自己ベストおめでとうございました。
 自分も頑張らないとなぁと思いました。
 頑張ります。馬車馬のように。
2010/12/02(Thu) 00:03 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
確かに ちょっと違う。。。。。。
訴訟すれすれ物じゃなv-42
2010/12/02(Thu) 20:18 | URL  | たっきー(♀) #-[ 編集]
あわわわわっ
たっきー(♀)さん

 訴訟だけはお許しください。

 たっきー(♀)さんはよく早朝ランできますよね。
 僕はやろうと思っても今のところ一回もできていません(苦笑)
2010/12/02(Thu) 22:57 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
