マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

2泊3日で行っていた丹後ウルトラから帰ってきました。
すごい中身の濃い3日間でした。
大会のほうは、自己ベストはならずも8時間18分08秒でなんとか6位入賞。
タイムは思うようにはいかなかったけど、全国規模の大会で入賞できたので今回は満足です。

また詳しくは後日のブログで書きます~
スポンサーサイト

【2009/09/22 00:38】 | 大会
トラックバック(0) |


みやる
6位おめでとう!
お疲れ様です。
今日の吉備路練習会も、お世話になりました。
僅かでしょうが、休みを入れて、また頑張ってくださいね!

おつかれさまです
よしだ~
みやるさん
 
 練習会お疲れさまでした。
 みやるさんも6位入賞おめでとうございます。
 ぶどうマラソンのレベルは確実に上がってますね。
 今日帰りの車中で寝てしまいすみませんv-393
 あのあと僕も部屋で寝てしまいました。
 これからシーズンなのでぼちぼちがんばりましょう!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
6位おめでとう!
お疲れ様です。
今日の吉備路練習会も、お世話になりました。
僅かでしょうが、休みを入れて、また頑張ってくださいね!
2009/09/22(Tue) 18:52 | URL  | みやる #-[ 編集]
おつかれさまです
みやるさん
 
 練習会お疲れさまでした。
 みやるさんも6位入賞おめでとうございます。
 ぶどうマラソンのレベルは確実に上がってますね。
 今日帰りの車中で寝てしまいすみませんv-393
 あのあと僕も部屋で寝てしまいました。
 これからシーズンなのでぼちぼちがんばりましょう!
2009/09/22(Tue) 20:45 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
