マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

10月31日(日)

 今日はみやるさん、T尾さん、A枝くん、僕でまったりLSDをしました。

 9時に和気ドーム出発で北上。

 今日の目標はキロ6分以上かけて30km走ること。

 T尾さんがナイスペースで引っ張ってくれたおかげで最後までキロ6分以上かけてまったりジョグできました。

 30km 3時間10分(K=6’20)

 ゆっくりペースでも結構脚にきますね。

 途中から雨に降られたけど良い練習になりました。

 A枝君もガス欠の中、最後までよく頑張りました!

 走ってからは鵜飼谷温泉に入って、8番ラーメンを食べて帰りました。

 おしまい

【2010/10/31 16:51】 | トレーニング
トラックバック(0) |


A枝が距離走に来たか…変わったもんだ。
この前の駅伝がショックだったんだろうか?
これを機にjogする様にならばいいんだけど…

頑張ってましたよ
よしだ~
ぎさん

 近々また駅伝があるようで、T尾さんが連れてきてました。
 1500m専門と言うことで距離走には苦戦してたけど、最後まで頑張ってましたよ。
 政田RCは戦力増強中ですね。侮れません!!

えぇ~っっっ?!
はこ
ワタシに黙ってこんな企画を~!!!
次回、キロ5分45秒でいかが?
・・・っていうか、ミョーにカワイくなったなぁこのブログ。
そっちのへ○○イ系?e-451


いやぁ~、ネコかわいいし
よしだ~
はこさん

 では次回はキロ5分で100kmロングか、キロ4分で40kmロングのどちらかになります(笑)
 ちょっと大好きなネコのテンプレートがあったんで変更してみました。
 ネコかわいいですよねv-9
 ランニング中にネコに遭遇しちゃったりするとテンションe-35間違いなしですよ!
 あ?あれ?そうでもないですか・・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
A枝が距離走に来たか…変わったもんだ。
この前の駅伝がショックだったんだろうか?
これを機にjogする様にならばいいんだけど…
2010/10/31(Sun) 21:45 | URL  | ぎ #Zr2/WiYY[ 編集]
頑張ってましたよ
ぎさん

 近々また駅伝があるようで、T尾さんが連れてきてました。
 1500m専門と言うことで距離走には苦戦してたけど、最後まで頑張ってましたよ。
 政田RCは戦力増強中ですね。侮れません!!
2010/11/02(Tue) 21:57 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
えぇ~っっっ?!
ワタシに黙ってこんな企画を~!!!
次回、キロ5分45秒でいかが?
・・・っていうか、ミョーにカワイくなったなぁこのブログ。
そっちのへ○○イ系?e-451
2010/11/02(Tue) 22:40 | URL  | はこ #-[ 編集]
いやぁ~、ネコかわいいし
はこさん

 では次回はキロ5分で100kmロングか、キロ4分で40kmロングのどちらかになります(笑)
 ちょっと大好きなネコのテンプレートがあったんで変更してみました。
 ネコかわいいですよねv-9
 ランニング中にネコに遭遇しちゃったりするとテンションe-35間違いなしですよ!
 あ?あれ?そうでもないですか・・・・
2010/11/03(Wed) 20:58 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
