マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

10月30日(土)

 今日ははっぴーずの方と奥津渓でトレラン

 の予定が、台風の影響で中止に

 ということで、久々に何も予定のないお休み。

 何をしようかなぁ~と言うことで、頑張って部屋の掃除をすることに。

 ただいまの状況としては、6畳一間の狭い部屋にマラソン大会の参加賞や副賞が場所を占拠しています。

 すでに押入れには段ボール2箱のマラソン大会グッズが・・・・。

 頑張って片づけて多少は広くなりました

 みなさん、マラソン大会の参加賞やパンフはどうしてますか?自分は「もったいないから」と取っておくもんだから部屋がだんだん狭くなってます・・・・・・

 部屋の片づけが終わって、しばらく広くなった部屋でゴロゴロして、頑張って福田公園へ移動

 4kmアップをするも脚がだるい。さすがにお疲れちゃんモードです

 今日は1周7分45秒で30km走るぞ!ということでペーラン開始。

 7’21 7’28 7’24 7’21 7’19 7’23 7’16 7’14 7’20 7’11

 ペーラン破綻で20kmでやめました。

 ペース感覚が全くなくなってました。一人ではまったくもってダメダメです。

 今シーズンはペース感覚を養います!

 たまたまドンちゃんがいたのでトレラン話をしながらダウンをしました。

 あぁ~、それにしても今日は脚がだるかった。。。。

 明日は片鉄ロマン街道で「本当の」LSDをします。

 キロ6分厳守

 誰かと一緒に走ればたぶん大丈夫(笑)
スポンサーサイト

【2010/10/30 20:02】 | トレーニング
トラックバック(0) |

めちゃ速っ。
ドゥービルライダー
 すんごいペース走だぁ~。私には到底無理ですぅ~。
 私も明日、こめちゃんと走ります。

ペースを見て…
どんちゃん
1人で、ずいぶん速いペースで周っているなぁという感じでした。

自分は、最近、金曜夜に(平地で)LSDをして、一度に走る距離を徐々に伸ばしていけないかなと思っているところですが実際には伸ばせず、キロ6分から、キロ5分ぐらいで淡々と30km。

昨日は、昼過ぎまでゆっくりすると、トレラン無くなって走りたくなって、5時間走で3時間ほどだけ走ったとき以来の福田公園でした。昨日も、超ゆっくりペースでと思ってましたが、ヨシダーさんがいたのでキロ5分弱のペース走に。

ヨシダーさんのダウンが、キロ5分弱ぐらいで、正直私のコンスタントなマラソンペースはそれぐらいなので、結果的に自分には良い感じのペース走30kmが出来ました。

走っている時に話した、スコットジュレクのトレーニングは、自分の記憶違いで、ULRの記事の内容でした。

いやいや
よしだ~
ドゥーさん

 以前あまり変わらないペースで30km走してませんでした?
 ドゥーさんなら余裕でしょう。僕はもうクタクタです・・・。
 またペース走する時は仲間に入れてください~

お疲れさまでした
よしだ~
どんちゃん

 昨日はお疲れさまでした。
 福田公園は黙々と距離を走るにはいい環境かも知れませんね。
 自分は平日仕事終わってからはあまり長い距離を走る気にならないので、週末に走りだめしています。
 平日は10kmジョグで疲労抜きです。
 どんちゃんはまだ走り始めて2年くらいということなので、これからのタイムの伸びが楽しみですねv-398

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
めちゃ速っ。
 すんごいペース走だぁ~。私には到底無理ですぅ~。
 私も明日、こめちゃんと走ります。
2010/10/30(Sat) 23:04 | URL  | ドゥービルライダー #-[ 編集]
ペースを見て…
1人で、ずいぶん速いペースで周っているなぁという感じでした。

自分は、最近、金曜夜に(平地で)LSDをして、一度に走る距離を徐々に伸ばしていけないかなと思っているところですが実際には伸ばせず、キロ6分から、キロ5分ぐらいで淡々と30km。

昨日は、昼過ぎまでゆっくりすると、トレラン無くなって走りたくなって、5時間走で3時間ほどだけ走ったとき以来の福田公園でした。昨日も、超ゆっくりペースでと思ってましたが、ヨシダーさんがいたのでキロ5分弱のペース走に。

ヨシダーさんのダウンが、キロ5分弱ぐらいで、正直私のコンスタントなマラソンペースはそれぐらいなので、結果的に自分には良い感じのペース走30kmが出来ました。

走っている時に話した、スコットジュレクのトレーニングは、自分の記憶違いで、ULRの記事の内容でした。
2010/10/31(Sun) 11:14 | URL  | どんちゃん #DSo0objk[ 編集]
いやいや
ドゥーさん

 以前あまり変わらないペースで30km走してませんでした?
 ドゥーさんなら余裕でしょう。僕はもうクタクタです・・・。
 またペース走する時は仲間に入れてください~
2010/10/31(Sun) 16:55 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
お疲れさまでした
どんちゃん

 昨日はお疲れさまでした。
 福田公園は黙々と距離を走るにはいい環境かも知れませんね。
 自分は平日仕事終わってからはあまり長い距離を走る気にならないので、週末に走りだめしています。
 平日は10kmジョグで疲労抜きです。
 どんちゃんはまだ走り始めて2年くらいということなので、これからのタイムの伸びが楽しみですねv-398
2010/10/31(Sun) 17:00 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
