マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

10月27日(水)

 毎週水曜日は四十瀬!ということで、仕事が早く終わったのでやってきました。

 今日は簡単にメニューだけ

 400(200)m×10 インターバル

 75-(50)-74-(52)-73-(56)-74-(57)-73-(56)-73-(56)-72-(57)-72-(61)-72-(58)-72

 最初はスピードが出なかったけど、なんとかこなせました。


 1000(200)×7 インターバル たつろ君と

 3’24-(57)-3’30-(55)-3’21-(63)-3’30-(59)-3’29-(66)-3’26-(69)-3’26

 たつろ君、後半しんどそうだったけどきっちり宣言通りの7本をこなしてました。

 まだまだ速くなりますよ~ 

 てな感じで今日も頑張りました。

【2010/10/27 23:28】 | トレーニング
トラックバック(0) |

お疲れ様です。
ドゥービルライダー
よく頑張るねぇ~、400の後に1000を7本していたとは、、、。(驚)
 確かにたつろくんは楽しみだね、社会人駅伝も実力以上の走りをしていたし、自分たちもそのうち抜かれるかもしれないね、、、。
 しかし、たつろくんの横によしだーさん、後ろに自分と逃げ道が前しかないとゆう追い込み式フォーメーションが効いたね。

四十瀬練習おつかれさまでした
みぽ
そのうち私もななめを塞ぎますw

逆効果?
よしだ~
ドゥーさん

 あのフォーメーション、結構楽しかったけどたつろくんにとっては効果的だったのかちょっと疑問です(笑)
 でもたつろくんも楽しそうだったので良かったんだろう!!(←ほんとか!?)

まさかの!
よしだ~
みぽさん

 まさかの参戦ですか!?
 これでたつろくんは前しか逃げ場がなくなっちゃいましたね。
 これからも手を緩めず行きましょう!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
よく頑張るねぇ~、400の後に1000を7本していたとは、、、。(驚)
 確かにたつろくんは楽しみだね、社会人駅伝も実力以上の走りをしていたし、自分たちもそのうち抜かれるかもしれないね、、、。
 しかし、たつろくんの横によしだーさん、後ろに自分と逃げ道が前しかないとゆう追い込み式フォーメーションが効いたね。
2010/10/28(Thu) 23:48 | URL  | ドゥービルライダー #-[ 編集]
四十瀬練習おつかれさまでした
そのうち私もななめを塞ぎますw
2010/10/29(Fri) 21:58 | URL  | みぽ #LvozRmUw[ 編集]
逆効果?
ドゥーさん

 あのフォーメーション、結構楽しかったけどたつろくんにとっては効果的だったのかちょっと疑問です(笑)
 でもたつろくんも楽しそうだったので良かったんだろう!!(←ほんとか!?)
2010/10/30(Sat) 10:24 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
まさかの!
みぽさん

 まさかの参戦ですか!?
 これでたつろくんは前しか逃げ場がなくなっちゃいましたね。
 これからも手を緩めず行きましょう!!
2010/10/30(Sat) 10:26 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
